不幸にしがみつく潜在意識 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡


経験がない人からしたら、無意識に怖いんです泣き笑い




これは嘘のような本当の話で
潜在意識には善悪の概念がないし
時間の感覚もないので



苦労する事で生きて来たなら
苦労を続けるのが通常運転だし



それが
私は愛されない、だろうが
干渉される、だろうが
不自由、だろうが
お金がない、だろうが。笑



どうやってもそれを続けてしまうのが
体の生命維持機能なんですチュー





(大好きな いろり山賊 ラブ



 

 


頭では新しい事をどんどん学習していくので

ただ幸せなのがいい

苦労はしたくないとか

次々に願いを変更できるけど、

潜在意識はそうじゃないんですよね笑い泣き






とにかく同じ事を繰り返したい泣き笑い











なので、例えどんなに

目の前の現実が変わったとしても、

それを受け入れずに

過去の慣れたものにしがみついている場合もありますガーン





それが意識ではどんなに嫌なものでも、

潜在意識はそっちがいいんですよね笑い泣きがーんピリピリ
















私が無条件で幸せになることを受け入れたのは

つい最近ですが、

やはり、よく観察していると凝視ひらめき電球

密かに怖がっている反応が

体の中で起こっていました驚き汗





未知って体からしたら

本能的に怖いんですよね赤ちゃん泣き




 

ただ、幸せに生きてるって




それって誰かに必要とされるのだろうか?

何かの役に立つのだろうか?

それで生きていけるのだろうか?






そう言いたげな不安な心の様子と不安

元に戻そうとする体の反射的な反応を

じっくりと観察しつつ、

でも決して流されず

ゆっくりと幸せの世界の扉を開けてみたら目目目










なんか、普通に

幸せに生きていけそうな景色が見えてきました爆笑おいで



(パスタとお肉の夢のコラボラブ









5月からキャンペーンを期に仕事復帰して、

それが終わったからどうしようかと思っていた所うーん





意識の世界を研究、実践されている

ぜっきーさんが来てくださり


たくさんの方を紹介してくださいましたびっくり飛び出すハート





 

 

 
ブログにも書いて下さって、ありがとうございます目がハートアップアップ








その他にも
『会員制のプライベートサロンを運営したいが、そこに来てもらえるか』
というお話をいただいたり

 

なんかもう別に戦わなくても生きていけるんじゃない無気力はてなマーク
って思ったのですよね昇天今更?笑


そして、そう思った自分に
自分自身が一番びっくりしました泣き笑い








普通〜に
『依頼を受けて、技術と知識を提供する。』




そんな、ふつうすぎる事が
私の潜在意識の生には入っていなかったのだと
びっくりしました絶望
(潜在意識は生と死で成り立っていますひらめき電球


 




(整体師仲間と、大盛りパスタ後のコメダニコニコ







治療院をやっていた時は
月に100何十人もの人に来ていただいて、
それを10年以上も続けていたのに


それでも
普通〜に、依頼をいただいたからやる。
とは思ってなかったみたいですガーンどゆこと?笑



何故か必死に
『来てもらえるようにならないとアセアセあせる
と思い続けていたようなのですオエー




いやいや、もう既に来てもらい続けてるじゃんゲラゲラ17年も〜おいで
無意識ってほんと怖い〜笑い泣き









潜在意識って20歳くらいまでに出来上がるので
『仕事とは苦労してとってくるもの』
みたいなのがあったんだと思うんですよねチュー


 

とにかく戦っていないと生きていけないという
無意識の設定だったのでしょうえーんえーんえーん















今となってはもう20年も
心と体の調整を研究、実践、臨床、そしてまた研究
と繰り返し続けているのですから



潜在意識の変化を促す実績としては十分すぎるほどで、
むしろ遅すぎる気付きですが泣き笑い





でもそれも、

気付けたことなんだろうと思いますうさぎのぬいぐるみ





 

ずっと戦っていたら
20年もの実績さえも見えなくなるんですね笑い泣き






という、超個人的な
驚きの体験のシェアでしたニコニコひらめき電球











こんな風に
潜在意識は善悪も時間の感覚もないので、
なんか苦しい設定を持ち続けていたら
見直してみるのもいいと思いますウインクチョキ

 




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






《関連記事》こちらも読んで見てくださいねウインクベル


右矢印 


右矢印 


右矢印 


 
 
 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ

 

宝石赤オリジナルセッションについて