あなたはあなたの幸せ感 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

広島に着いたその足で、

いそいそと大自然の中へ行きました😆💕

 

 
 
 

 
 
 

 

東京生活2年目おねがい

吉祥寺のサロンが快適すぎて引きこもりの私口笛

大自然にはやはり癒やされますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の金魚すくいラブラブ!

20匹くらいとれましたラブ

コツがあるんですよにひひチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

森林浴しに山の中へキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

はー💕
生き返った🥰

 
 
 
 

そして、広島と言えば❗やっぱこれじゃろ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

張り切りすぎて、自分で焼いてみました💕

 

 

 

 

 

 

 

 
 

そしてそして、広島最後の夜は、

懐かしい町を一人お散歩🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様を通して体感させていただいた数々の

『幸せ感』

 

 

 

 

 

 

 

 

どれ一つとして同じものがなく、

本当に、人の話は参考にならないのだと感じました。

 

 

 

 

 

あなたに生まれたからこそ感じる幸せが、必ずあります。

あなたの中に。

 

 

 

 

 

それを見つける為にこそ、

どうぞ私をお使い下さい🌟

 

 

 

 

 
 
 
 

なんと来月は北海道行きます🤗💕
苦手な手続きと格闘中w
来てくれる人いたら教えてくださいね🤣
(9/22㈰です😊)

 

右矢印詳細はこちら

 

 

 

 

そして、広島は10月にまた来ま〜す🥰

 

右矢印詳細はこちら