おかあさん業と弟子修行 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

皆さん、こんにちはおねがい
クリスマスですね〜ニコニコ


東京の街はあちこちで
ツリーやクリスマスツリーイルミネーションがあってクリスマスベル
見とれてしまいますラブ


今年のクリスマスやお正月は寒そうですが
皆さんお元気でお過ごしでしょうか照れ










 
私はおかげさまで
前回の記事で自分の大切な夢を取り戻したのですが




なんと娘の生活が激変しました〜笑い泣き!!


制服はビシップンプンビックリマーク
とかけてあり、整理整頓の行き届いた部屋をキープびっくり
身なりだけでなく
運動や、栄養などにも気を付けだし目
もはや『暮らし』そのものがまるで別物ガーンアップ


こんなことってあるんですねぇ〜笑い泣き


こうやって、自分自身のことを大切に扱ってくれるようになったことが
母としては一番嬉しいです笑い泣き








とうの本人は
『毎日ママが家にいて、ごはんを作ってまっていてくれるのが嬉しいニコニコクラッカー
なんて言っていますが

!?
そんなことで良かったんかい滝汗あせる 
って感じです!笑



多分今までも普通に家にいて(自宅サロンですw)
ごはん作ってたと思いますけど
子供って『何をしてもらったか』
という行動や物質的なものより
『どうあるか』という所を敏感に感じてるんでしょうねねーおいで


臭いものに蓋をして
ニコニコしてまっていたり
ごはん作ってても 
(もしくは歯をくいしばっててもw)


だだ漏れている、その目には見えない
悪臭の方を察知してるってことがよ〜く分かる出来事でした笑い泣き



『こんだけしてあげてるのに』
の連鎖が切れた瞬間でもありますねチューバイバイ
 
 


肩の力が抜けましたショボーンDASH!ほっ







 

だがしかしびっくりひらめき電球

はぁ〜照れラブラブ
と思ったその瞬間に次のミッションが現れたんですゲッソリビックリマーク
まさに寝耳に水とはこのことゲラゲラ


突如、来年一年間かけて
新しい技術の師匠へ弟子入りすることになり

それにともなって、さらに
新しい技術の習得を目指すこととなりました滝汗あせる
(弟子の必須項目なのですガーン


今回ばかりは覚悟を決める暇もなかったわチーンDASH!



そんな訳で、 
私の来年はますます
技術追求の年になりそうですデレデレラブラブ





皆様もどうぞよいクリスマスをお過ごし下さいねおねがい



本日も、最後までお読みいただき、
どうもありがとうございましたニコニコ合格