生き抜くためのシステムから、幸せにしかならないシステムへ。 | あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなた本来の輝きを見つけて体現します♡~櫻井えみオリジナルセッション~ 【東京/吉祥寺】

あなたが本来どうありたいかはあなた自身の“体”が一番よく知っています。 
あなたが幸せな状態はあなたの内側に必ずあります。
整体師歴21年の技術をベースとしたオリジナルセッションで、あなたの心と身体にダイレクトにアプローチして体現します♡

 

実は2019年の冬から

私のこの体の大部分を占めていた
古いシステムにヒビが入り、
この春に大きく崩れ落ちる事件が起きました。
 
 
 
 
思えば東京に来てから
外側は色々と剥がれていっていたんだった笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
東京に来たのだって
その古いシステムから抜け出す為に
やってのけたことでしたチュー
 
 
 
 
 
もっともっと遡ると
整体師になったこと自体がそうでしたえっ
その時人生で初めて親の意見に背いて
反対を押し退けておーっ!
強引に整体師の道を突き進んだんだったムキーメラメラ
 
 
 
 
長かったな~と思うガーン
昭和だな~と思うわ。笑
 
 
 
 
(とほほ〜ガーン汗
 
 
 
 
そして、これからもまだまだ続いて行くのだと思います笑い泣き
 
 
 
 
未来の私から見たら
『やっと、気づいたシラーはてなマーク
くらいなことなのだと思う滝汗あせる
まだまだこれからチュー
やっとこれからって所なんだと思いますゲラゲラクラッカー
 
 
 
 
ただ、何がどう変わっていくのか
それだけはハッキリと分かりますおねがいラブラブ
 
生き抜くためのシステムから、幸せになるしかないシステムへの移行です。
 
 
 
 
今まで、私の心と体を動かしていたシステムは
『生き抜くためのシステム』
その名の通り
そのおかげで私は今日まで生きてこれたし
娘を授かることもできたし
本当に感謝しかないシステムですラブ
 
 
 
 
卒業してすぐに
まだ、社会も知らないうちに1人で子供を産んで叫び
1人で開業までしてゲロー
本当に、明日をも知れないって時もありましたチーン汗
 
 
 
 
この、古くてダサい、昭和なシステムは
今は全然流行らないし
鼻で笑われるだろうし
めっちゃ重いしガーン汗
なんか、近くにいるとウザイしw迷惑だしww
そんなのさっさと、捨てちゃいなよねーおいで
そんなの握ってるから次行けないんだよおーっ!恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
って。
そんな風に思われることもあると思います。
 
 
 
 
ほら、頑張る教の人ってえー
それを他人に強要したりチュー
私頑張ってるアピールとか強くてムキーメラメラ
居心地悪いじゃないですかべーっだ!
あんな感じねチューおいで
 
 
 
 
だからね、まわりの人が離れて行ったりしょぼん
取っ付きにくかったりむっ
行き辛かったりするんだよねショック!あせる
 
 
 
 
でもね。
私はそれを何よりも愛しいと思うよ。
だってそれがあなたを生かす方法だから。
それしか知らないから。
だってあなたの命がかかってるからプンプングー
 
 
 
 
絶対に崩す訳にはいかなかったんだよねえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
100人があなたを嘘つきだとか傲慢だとか
ひねくれてるとか意地悪だっていっても
 
私だけはあなたの味方でいるよ。
だって私はあなたの体の代弁者だからキラキラ音譜
 
 
 
 
ただね
もし、その、やり方がしんどくなったら
違うやり方があるのかもしれないよねって
思うことも話せるセラピストになりたいと思うニコニコ
 
そして、幸せにしかならないシステムを一緒に開発していこうラブ
 
 
 
 
私もすごく怖かったからゲロー
だましだまし真顔ビックリマーク
表面の壁を直したり切ったり貼ったりして
守ってたんです滝汗あせる
(もちろん、当時はそれが表面だけだったとは知らなかったガーン
 
 
 
 
『それで、なんとかやり過ごしたかった笑い泣き
(リニューアルオープンを新規オープンだと偽る的なにひひ

アップやり過ごしたい、
これこそが体からのリアルな声ショボーン汗

なんとか思考の罠をかいぐって、
頭を納得させるように自作自演する。

 
 
 
 
だってそれが崩壊したら(頑張らなかったら)死ぬと思ってるから。
だって、本当に死にそうだった
過去があるから仕方ないんだけどえーん
それが崩壊したら次は
なんと
 
 
『幸せにしかならない』という道だけになりました。
 
びっくり!!もしかしてあなた、
ずっとそこにいたんですかポーンはてなマークビックリマーク
 
 
 
 
(麦茶どーぞアセアセあせる
 
 
 
 
細かいシステム経路はまだまだ未発達ですが、
生き抜くためのシステムを
「どっこらしょ得意げあせる」っと下ろしたら
 
幸せにしかならないシステムがそこにあったんです叫びメラメラ
 
 
 
 
これはもぅ、すっごく衝撃的でしたえっ爆弾
 
 
 
 
そしてもう一つびっくりしたのは
生き抜くためのシステムを搭載していない人は
『幸せにしかならないシステム』
だけで生きているということ目キラキラ
(でもそれはそれで課題があるっぽいw)
 
 
 
 
これはどうやら先天的に
埋め込まれているシステムらしいのですびっくり
 
 
 
 
なので無理にどこかに繋ぎ直さなくても
(邪魔さえしなければ)もともとベースには
幸せになる道があるので安心しましょう照れラブラブ
 
 
 
 
頭では難しいと思っていても
体が思い出せるから大丈夫なのですウシシチョキ
 
 
 
 
でもその邪魔だってね、あなたの為に
必死で体がやってのけてるんだと思ったら
なんだか可愛くないですかラブラブ!はてなマーク
 
 
 
 
なんで邪魔してるのかってねむっ
ちゃんとあなたを守る為の理由がありますからハート
必死で役割をこなしてるんですよね照れラブラブ
 
 
 
 
でももうきっと大丈夫だからウインクウインクキラキラ
だって壊れたって幸せになるだけなんだから。
安心して身を任せてみようラブ
 
 
 
生き抜くためのシステムから、幸せになるシステムへ、ようこそウインクチョキ
 
 
 
 
(あ〜びっくりしたにひひ
 
 
 
 
共に参りましょうてへぺろチョキ
 
 
 




続きはこちらウインクダウン

 

ベル今すぐ予約する

公式LINE@はじめました!
リピーター様はこちらからご予約可能です。
登録はこちらから↓



ひらめき電球初めましての方へ

 

宝石赤オリジナルセッションについて