スキマ時間サポート時計で軽やかに成績up໒꒱

 

✨天才性を引き出す!✨
💎ママと子供のミラクル交換ノート💎


\幼児教育・中学受験・大学受験/


4000人の生徒の成績アップに貢献した
子育て&受験コンサルタント

はるの りえ

 

海外大・東大京大合格につながる

子育てを実現したいママに


プロフィールはこちら

 

 

 

お子さんのお勉強計画を立てる時

ついつい

学校から帰ってきて

夜寝るまで

めいっぱい勉強予定を

詰め込んでしまったりしませんか?汗うさぎあせる

 

 

これ実は

やる気もなくなりハッ

メリハリもなくなりハッ

点数も下がるハッ

お勉強スケジュールです!ゲッソリあせるあせる

 

 

大人だって

ずーっと朝から寝るまで仕事しろ!

というスケージュールなら

げっそり絶望しませんか?

 

ましてやそれって

自分の意思で選んだものではなく

誰かに半ば強制されたものだったら…

 

げっそりバツレッドげっそり

ですよね絶望絶望

 

 

お仕事帰りに

スターバックスで至福の一杯…コーヒー

スープストックでほっと一息…シャンパン

これがあるから頑張れる!!笑い泣き

(私は教員時代、

自由が丘のスタバやスープストックが

仕事帰りの相棒でしたてへぺろ

 

 

子どもたちも同じです飛び出すハート

 

 

毎日の勉強の後に

何か楽しみがあるから

頑張れるんです!!

 

寝るまで勉強スケージュールを

詰め込むのはNG!

 

寝る前は

子供たちにお楽しみの時間を

作ってあげましょうにっこり

 

 

 

 

ミラクル交換ノート講座では

ママとお子さんの交換ノートで

親子関係をしっかり築いていくだけではなく

お勉強の実践的なプランニングも

同時に行っていますキラキラ

 

 

 

こちらは中学受験を目指されている

受講生さんのお声なのですが…

受講を始めて下さった時には

お子さんの状態で

 

ぐすん生活スタイルが緩い…あせる

ぐすん勉強量が圧倒的に足りていない…あせる

 

というお悩みがあったのですが…

 

 

 

 

 

 

こんな風に

お子さんの様子が激変びっくり気づき

 

メリハリをつけて

生き生きと

お勉強に取り組むように

なられています!

 

ママがお仕事から帰られた時には

もう全部、塾の課題も

自習課題も終えて

ママをお迎えしてくれるように照れラブラブ

 

 

さらに

親子関係もぐぐぐっ飛び出すハート

良くなられているのが

また嬉しいキラキラキラキラ

 

 

お子さんのやる気の激変に

塾の先生から気にかけてもらえることも

増えたそうです音譜

 

 

 

このために

ママと一緒に取り組んだことのひとつが

毎日のお勉強後の楽しみを初め

生活全般に≪余白≫を作ることダイヤモンド

 

 

中学受験を目指すお子さんですら

生活に≪余白≫を作ることができますし

これまで4000人の子どもたちを

始動してきた過程でも

≪余白≫がある子どもたちは

ぐんぐん成績が伸びていっていますダイヤモンドキラキラ

 

 

お勉強スケジュールだけではなく

ママやお子さんの思考にも

≪余白≫を作ることが大切ですキラキラキラキラ

 

 

それだけで

たった1カ月の間に

これだけの変化を起こせるんです!メラメラ

 

 

この記事を読んで下さっているご家庭も

上手な≪余白≫時計スケジュールを作って

ダイヤモンドお子さんの天才性を存分に引き出すダイヤモンド

受験や子育てを実現されて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

クリックでお友達追加できます!

 

 または@117kjpqlで検索

お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ

 

 

おすすめ記事

クローバープロフィール

 

クローバー人気記事

 

クローバー受講生さんご感想