今回のブログは神社巡り神社の番外編

 

先日ブログに書いた、岡山ドーム+西部公園と同じ場所あしあとあしあと

隣の西部公園グラウンドでまだサッカーサッカーしてる最中だよおねがい

 

電車好きの子供と付き添いのお父さん・お母さんが結構きてるスポットなんだよおねがい

 

『操車場跡地』

場所:岡山市北区北長瀬表町1丁目1‐1

 

⇩ココは貨物電車が荷卸ししてる場所なので、コンテナいっぱいおねがい

 

⇩奥に新幹線(サクラ、、、だったかなはてなマーク)が通ってたよおねがい

 

 

 

 

⇩白いコンテナを降ろしてる最中

 

⇩貨物電車:桃太郎、かっこいいでしょラブ

 

⇩桃太郎の絵が描かれてるのドキドキ

 

 

我が家の息子さんがまだ小さかった時、かなりの電車っ子だったから、ここによく来てたな~電車

特に、この桃太郎の貨物が大好きだったねおねがい

懐かし~照れ

 

 

⇩番外編~岡山ドーム・西部公園⇩星ナウシカのオームみたいなの

 

⇩神社巡り⑪~福山八幡宮⇩星シリーズ初県外・ふるさとの神社星

 

⇩番外編~新岡山港フェリー乗り場⇩星カモメ上手く撮れたんだよキラキラ

 

⇩番外編~百間川河口水門⇩

 

⇩神社巡り⑩~⇩三谷公園と金剛童子

 

⇩番外編~石の懸樋⇩

 

⇩神社巡り⑨~窪八幡宮⇩星ブロガーさん情報だよドキドキ

 

⇩神社巡り⑧~吉備津神社⇩星桃太郎といえばココ星

 

⇩番外編〜キリンビール 瀬戸工場⇩

 

⇩神社巡り⑦~曹源寺⇩星一番好きなお寺だよドキドキ

 

⇩番外編〜瀬戸運動公園⇩

 

⇩番外編~宗堂桜の里⇩

 

⇩神社巡り⑥~最上稲荷⇩

 

⇩神社巡り⑤~玉井宮東照宮⇩ 星とーっても感動的な日でした飛び出すハート

 

⇩神社巡り④~宗忠神社⇩

 

⇩神社巡り③~安仁神社⇩星ブロガーさん情報で行きましたキラキラ

 

⇩神社巡り②~岡山縣護國神社⇩

 

⇩神社巡り①~岡山神社⇩星初詣キラキラ我が家の守り神星

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛