今回のブログは神社巡り~番外編

 

最近番外編ばっかりあしあと

タイトル変えよっかな~えー

 

先日、サッカーサッカー見学で瀬戸運動公園へ行ったとき、

待ち時間で少し赤磐市へ車ダッシュ

 

たまたま道路沿いに誘導看板が出てたので寄ってみました照れ

 

⇩道路沿いの看板 星おっえーえーって思ったよ星

 

『石の懸樋~田原用水水路橋』(いしのかけひ たわらようすい)

場所:赤磐市徳富 地番不詳です。

 

⇩駐車場車 

ココに入るまでの道が少し狭くって戸惑ったよショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫めがね歴史を感じる建築物でした☺️

 

 

⇩神社巡り⑧~窪八幡宮⇩星ブロガーさん情報だよドキドキ

 

⇩神社巡り⑧~吉備津神社⇩星桃太郎といえばココ星

 

⇩番外編〜キリンビール 瀬戸工場⇩

 

⇩神社巡り⑦~曹源寺⇩星一番好きなお寺だよドキドキ

 

⇩番外編〜瀬戸運動公園⇩

 

⇩番外編~宗堂桜の里⇩

 

⇩神社巡り⑥~最上稲荷⇩

 

⇩神社巡り⑤~玉井宮東照宮⇩ 星とーっても感動的な日でした飛び出すハート

 

⇩神社巡り④~宗忠神社⇩

 

⇩神社巡り③~安仁神社⇩星ブロガーさん情報で行きましたキラキラ

 

⇩神社巡り②~岡山縣護國神社⇩

 

⇩神社巡り①~岡山神社⇩星初詣キラキラ我が家の守り神星

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛