今回のブログは神社巡り⑤。

 

今回は事務所からほど近い『玉井宮東照宮』おねがい

『玉井宮東照宮』

場所:岡山市中区東山1丁目3‐81

 

⇩車でお詣りする場合は、車道が急なのと、車幅が狭く感じたから勇気がいるかな。登り切ると広い駐車場がありましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はとっても不思議な現象がありました飛び出すハート

 

車道を一人テクテク歩いて、境内に入りいつも通りお詣り。

お賽銭を入れ鈴をならした時、突然雪が降り始めましたキョロキョロ

太陽が出てて、みぞれっぽかったのかがキラキラキラキラしてて、

おーっきれいーっラブて思いながらお祈り。

境内を少し歩きまわり、帰ろうと鳥居をくぐる瞬間、フッとやみました爆  笑

 

すごくないですか!?

一人でめっちゃ感動しました爆  笑

 

お詣り後そのまま事務所に帰り、フォローしてるブロガーさんのブログを読んでたら、今日そのブロガーさんのお子さんが、初めてつかまり立ちじゃなく一人立ち出来たそう爆  笑

すごいっすごいっ爆  笑

お詣りで感動し、ブロガーさんのお子さんで感動して爆  笑

 

今日お詣りしてホントよかった照れ

なんか色々うれしくなったよラブ

ブロガーさんもホントにホントにおめでとう飛び出すハート

 

 

⇩神社巡り④~宗忠神社⇩

 

⇩神社巡り③~安仁神社⇩

 

⇩神社巡り②~岡山縣護國神社⇩

 

⇩神社巡り①~岡山神社⇩

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛