お昼ご飯を食べて眠くなる時間帯に、ちょっと事務所を抜け出し西大寺の安仁神社へ。

 

安仁神社(あにじんじゃ)

場所:岡山市東区西大寺一宮895番地

 

あっ、ちなみにフォローしてるブロガーさんが最近ブログにアップしてたので、事務所から近くだし行ってみたいなーって思って早速行ってきました。

結構行動力あるでしょえー

 

⇩安仁神社近くの道。いつまでも続きそうなまっすぐな道おねがい

 

 

 

 

⇩木の杖が置いてありました。

 

 

 

 

⇩階段をのぼるとー

 

 

 

⇩湧き水かなはてなマーク

 

 

 

⇩神社の入り口に落ちてました。何かの番組で、おばたのお兄さんがメルカリで売ってたのと一緒かなえー

⇧お花みたいでかわいいでしょ照れ

 

今回も前回行った『岡山縣護国神社』の時と同じく、だれもいませんでしたえー

まーゆっくり歩けて良かったけどねグッ

とてもきれいな境内でした照れ

 

⇩岡山縣護国神社⇩

 

⇩初詣は岡山神社⇩

 

さくら不動産株式会社

ホームページhttp://www.sakura2015.co.jp/

メール:info@sakura2015.co.jp

(代表)藤本 剛