今回のブログは神社巡り⑧

 

岡山といえば桃太郎ドキドキ

桃太郎ドキドキといえば『吉備津神社』星

えーっとえー

こんな紹介であってるかなはてなマーク

間違ってたらゴメンなさいショボーン

 

駐車場も広く、長い回廊、アジサイ祭り、あと合格祈願でお詣りする人も多い神社。

 

『吉備津神社』

場所:岡山市北区吉備津931番地

 

 

 

 

 

 

星祈願トンネル星

 

 

⇩かわいいでしょドキドキ

 

星長い回廊星

 

 

 

明け方だったので、参拝客も少なくって厳かな感じ。

参拝は朝早くってのが好きだな~照れ

 

 

⇩番外編〜キリンビール 瀬戸工場⇩星ビール樽山積み生ビール

 

⇩神社巡り⑦~曹源寺⇩星一番好きなお寺だよドキドキ

 

⇩番外編〜瀬戸運動公園⇩

 

⇩番外編~宗堂桜の里⇩

 

⇩神社巡り⑥~最上稲荷⇩

 

⇩神社巡り⑤~玉井宮東照宮⇩ 星とーっても感動的な日でした飛び出すハート

 

⇩神社巡り④~宗忠神社⇩

 

⇩神社巡り③~安仁神社⇩星ブロガーさん情報で行きましたキラキラ

 

⇩神社巡り②~岡山縣護國神社⇩

 

⇩神社巡り①~岡山神社⇩星初詣キラキラ我が家の守り神星

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛