今回のブログは神社巡り⑥。

 

日本三大稲荷の一つと言われる『最上稲荷』。

 

駐車場も広いし、とっても広くてきれいな境内。

設備も近代的だしね照れ

 

『最上稲荷』

場所:岡山北区高松稲荷712番地

 

⇩大きな鳥居がお出迎え

  鳥居の上に石をのっけようとチャレンジしてはいけませんバツレッド

 怪我するよえー

 まー絶対届かないだろーけどね照れ

 

 

⇩ボタンを押すとライトが光るよキラキラ

 

 

 

明け方だったので、参拝客も少なくって厳かな感じだったよ照れ

 

 

⇩神社巡り⑤~玉井宮東照宮⇩ 星とーっても感動的な日でした飛び出すハート

 

⇩神社巡り④~宗忠神社⇩

 

⇩神社巡り③~安仁神社⇩星ブロガーさん情報で行きましたキラキラ

 

⇩神社巡り②~岡山縣護國神社⇩

 

⇩神社巡り①~岡山神社⇩星初詣キラキラ

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛