今回のブログは神社巡り、、、ではありませんえー

残念えーんえーんって思ってくれた人はいますかはてなマークはてなマーク

いなさそーえー

 

はてなマーク

デジャブはてなマークはてなマーク

しつこいはてなマークはてなマークはてなマーク

きらいになるはてなマークはてなマークはてなマーク

それはダメバツレッドバツレッドバツレッド

もうしないからえーん

 

今回も神社巡りのくくりに、くっつけてみただけですウインク

まー敏感な人は、神社巡り~瀬戸運動公園、、、ってとこで気づくだろーけどねえー

最後にするのでゆるしてねおねがい

 

昨日のサッカーサッカー会場(瀬戸運動公園)は野球場、多目的広場、テニスコート、公園が併設されています照れ

 

その中の公園のご紹介おねがい

『瀬戸運動公園』

場所:岡山市東区瀬戸町南方1311番地

 

⇩ひろーい芝の公園

 

⇩きれいな大型遊具

 

 

 

⇩野外ステージかなはてなマーク

 

天気が悪かったのでだれもいませんでしたが、とっても広い芝の広場にきれいな大型遊具があって、とっても楽しそうな場所でした照れ

昔子供連れてきたことあったけど、遊具が古かった記憶があるな。

新しくしたのかなえー

 

 

⇩番外編~宗堂桜の里

 

⇩神社巡り⑥~最上稲荷⇩

 

⇩神社巡り⑤~玉井宮東照宮⇩ 星とーっても感動的な日でした飛び出すハート

 

⇩神社巡り④~宗忠神社⇩

 

⇩神社巡り③~安仁神社⇩星ブロガーさん情報で行きましたキラキラ

 

⇩神社巡り②~岡山縣護國神社⇩

 

⇩神社巡り①~岡山神社⇩星初詣キラキラ

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛