今回のブログは神社巡り神社 ⑨

 

今回のブログも、フォローしてるブロガーさんのブログを見てキョロキョロ

これは絶対いかなきゃっダッシュて思って行ってきたのおねがい

 

えー

だれはてなマーク

ストーカーなんじゃないえーって思ったのははてなマーク

ちがいますーパーパー

 

場所は東区西大寺なので、事務所からほど近い場所。

しかもお仕事でいつも行ってる『赤磐市』への道すがらにある神社神社

 

『窪八幡宮』

場所:岡山市東区久保618番地

 

 

星ちょっと神秘的でしょえー

 

 

パー清めるところ ドキドキかわいいでしょドキドキ

 

 

星屋根の上の日差しがきれいでしょえー

さー一緒にお祈りして拍手

せーのっ拍手拍手

 

星これからいい事がおこりますよーに拍手

 

 

 

 

 

 

星窪八幡宮のホームページより星

古来「勝運」の霊験あらたなお宮です。

勝負に勝つ・試験に勝つ・病に勝つ・厄に勝つ・仕事に勝つ

 

星ご自由にお持ち帰り下さいって書かれていました星

 

星お言葉に甘えて持ち帰り、事務所に飾ってます星

 

境内はそこまで広くないけど、稲荷神社があったり、七福神が祀られていたりと、お詣りし甲斐のある神社でした照れ

 

ブロガーさんっ

ありがとー照れ

 

 

⇩神社巡り⑧~吉備津神社⇩星桃太郎といえばココ星

 

 

⇩番外編〜キリンビール 瀬戸工場⇩

 

⇩神社巡り⑦~曹源寺⇩星一番好きなお寺だよドキドキ

 

⇩番外編〜瀬戸運動公園⇩

 

⇩番外編~宗堂桜の里⇩

 

⇩神社巡り⑥~最上稲荷⇩

 

⇩神社巡り⑤~玉井宮東照宮⇩ 星とーっても感動的な日でした飛び出すハート

 

⇩神社巡り④~宗忠神社⇩

 

⇩神社巡り③~安仁神社⇩星ブロガーさん情報で行きましたキラキラ

 

⇩神社巡り②~岡山縣護國神社⇩

 

⇩神社巡り①~岡山神社⇩星初詣キラキラ我が家の守り神星

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛