今回のブログは神社巡り神社の番外編

 

先日サッカーサッカー見学行ったとき、強風ガーン+極寒えーんの中でウロウロしたんだよあしあとあしあと

頑張ったでしょえー

 

 

『岡山ドーム+西部公園』

場所:岡山市北区北長瀬表町1丁目1‐1

 

⇩風の谷のナウシカに出てくる『オーム』に似てないはてなマーク

 今にも動き出しそうキョロキョロ動いちゃダメっえーこわいからえーえー

 

 

 

⇩室内は人工芝でフットサル・野球なんかが出来るんだよサッカー野球

 

⇩お外は天然芝の広場⇩

 

 

結構寒かったけど、何組かサッカーサッカーしたり、野球野球したり、

お母さんが子供とボール転がしてたりしてたよおねがい

 

お母さんめっちゃ笑顔で走ってた爆  笑

子供大好きなんだろーな爆  笑

ホントいいお母さんだ爆  笑爆  笑

 

 

⇩神社巡り⑪~福山八幡宮⇩星シリーズ初県外・ふるさとの神社星

 

⇩番外編~新岡山港フェリー乗り場⇩星カモメ上手く撮れたんだよキラキラ

 

⇩番外編~百間川河口水門⇩

 

⇩神社巡り⑩~⇩三谷公園と金剛童子

 

⇩番外編~石の懸樋⇩

 

⇩神社巡り⑨~窪八幡宮⇩星ブロガーさん情報だよドキドキ

 

⇩神社巡り⑧~吉備津神社⇩星桃太郎といえばココ星

 

⇩番外編〜キリンビール 瀬戸工場⇩

 

⇩神社巡り⑦~曹源寺⇩星一番好きなお寺だよドキドキ

 

⇩番外編〜瀬戸運動公園⇩

 

⇩番外編~宗堂桜の里⇩

 

⇩神社巡り⑥~最上稲荷⇩

 

⇩神社巡り⑤~玉井宮東照宮⇩ 星とーっても感動的な日でした飛び出すハート

 

⇩神社巡り④~宗忠神社⇩

 

⇩神社巡り③~安仁神社⇩星ブロガーさん情報で行きましたキラキラ

 

⇩神社巡り②~岡山縣護國神社⇩

 

⇩神社巡り①~岡山神社⇩星初詣キラキラ我が家の守り神星

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛