普通のワーママでも1年でガラッと変わった!2023年振り返り~前半 | 3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

残念な婚活迷子非モテの極みから、夫をメロメロにする「プロ妻」に大変貌♡
72個の理想を全部叶えた男性と結婚→アラフォー高度不妊治療。
双子含む3児の母。
家事1日15分の時間術&好き勝手しているジャイアン妻なのに夫婦円満♪の秘訣

 

双子含めた未就学児3人いる

アラフォー×アラフィフ夫婦

理想の夫を育成している結婚生活と、1日15分のゆる家事育児を書いてます。

 

春野まさこ(まーにゃ)について→自己紹介

 

Facebook で夫婦の日常を発信中

Instagram 食べ物や旅行が多め

Twitter も♪ 

 

欲望が叶う簡単なステップ→ 前回ブログ

 

heart*heart*heart*heart*

 

40代、3歳と1歳の双子がいる3児の母。

アラフォー婚活で

1年間で11人にプロボーズさせて

’72個の理想所条件’ぴったりの男性と結婚しました❤

 

 

年少と2歳双子の3児の母だけど、

 

・1日72時間あると言われるくらい時間リッチ♪

・急にふらっとひとりで海外旅行♪

・家事は1日15分♪

・趣味や遊びで収入を得ている♪

・親も含めた家族を海外旅行に連れていく♪

・趣味の習い事など複数の講座掛け持ち受講しているのに、時間たっぷり♪

・夫に子供達預けて、友人と飲みに出かけて朝帰り♪

・わがままなジャイアン妻でも、夫に「姫」と呼ばれている♪

 

こんな生活を送っています飛び出すハート

 

 

ですが、、、

35歳まで彼氏いない歴=ほぼ年齢の、

非モテの極み

 

仕事が辛すぎて、鬱

 

上の子出産後は、

育児疲れで、産後半年間めまいに悩まされる

 

 

マインドやパートナーシップを学んで

人生変えました。

 

heart*heart*heart*heart*

 

35歳から、だいぶ人生激変していますが、

2023年の1年でもだいぶ変わりました。

 

「あれがたったの1年前!?」ってくらい、

スピード感すごいので、

もう2024年だけどw

超重要な部分だけでも、ざっと振り返りしますキラキラ笑い

 

 

だって、まだ「春分」前ですから!

2023年の振り返りしても、大丈夫!

(「春分」が、かなり大きな転換期になるらしいよ)

 

 

■1月

超超超有名Youtuberである”岡田斗司夫”さんの、講演会を開催しました音譜

 

 

 

YouTubeの登録者数110万人(昨年講演会の時点で95万人)。

化け物みたいな数字ですよw

書籍もたくさん出版されています。

(もはや、ユーチューバーでいいのか・・)

 

 

岡田さんの講演会は、5年ぶり?数年ぶりだったのですが、

名もなき一般人、ワーママ達がオファーした企画に乗ってくれたんです煽り

 

私も、運営チームとして、LINE運用したり、当日舞台裏スタッフしたり。

 

楽しかった!!!!

舞台裏の岡田さんと話せたり、ちらっとアーカイブ動画に写ったよ!

 

岡田斗司夫さん、詳しすぎる超ジブリ解説でも有名。

 

 

 

こんな風に運営に入れたのは、

仲間と”リーマンアサギスト”という活動しているから。

 

リーマン=会社員

アサギスト=魅力覚醒講座受講生の総称

 

魅力覚醒講座受講して仲良くなった

会社員ワーママとグループ作って、

毎期、魅力覚醒講座内で

「会社員アサギストがやっておくといいこと」などのオンライン会や

ランチ会などしているんだよ。

 

その活動していたら、いろんな偶然が重なって。

リーマンアサギスト以外にも、

多くのアサギストと一緒に講演会を開催できました。

(1月から、強いのきたw

今後の振り返りどうなるの!?笑い泣き

 

 

■2月

家族5人で沖縄旅行キラキラ

東京から、飛行機✈で3時間くらい?

機内では、動き出した1歳児双子達を制御するのが大変だった・・泣

 

空と海が綺麗ーーー!!!

 

 

双子達は、2回目の海だったんだけど、ギャン泣き。

(1回目は0歳のときだったから、むしろ、”無”だったよ)

 

大変なこともあったけど、楽しくて。

とってもいい思い出になりました。

(あれ以来、2時間以上飛行機のるのは避けてるあせる

 

 

 

アサギストパーティーにも招待してもらいました。

 

 ドンペリボトルと記念撮影

 

■3月

私が主催していたスピリチュアル長期講座の最終月。

 

2022年から、4~5ヵ月開催してたので、

「もう終わりか・・」という感じでした。

 

 
 

このときは、グループ講座とマンツーマン講座も同時に開催していて。

毎週スピリチュアルの話しているの楽しかったな花

 

みんな、どんどん出来るようになって。

 

1年近く経つけど、いまでも講座生同士で練習してくれていたり。

 

私が卒業生さん達を頼って、

スピリチュアルセッションしてもらうこともありますラブラブ

 

 

楽しかったから

また開催したいなーと思いつつ、

1年経ってしまったびっくりマーク

 

 

■4月

韓国旅行!

2022年11月ドバイぶりの海外旅行。

 

このときは、2018年からずーっとリピート受講して、

もはや、私のライフワークとなっている

”魅力覚醒講座”を主催されている

小田切あさぎさんにプライベートで会うため、韓国へ行きました。

 

 

美容のダウンタイム中のため、あさぎさん顔出しNG

 

でね、なんと・・!!!

出発3日前の夜に、

夫にひとり海外旅行して良いか相談して。

 

翌日(出発2日前)に、

母にも子供のお世話のヘルプをお願いしました。

 

めっちゃ急に決めて、急に行ってきた笑い泣き

 

しかも、最初に夫と母のオッケー取り付けてから、滞在日数を伸ばせるかまた相談(笑)

 

私、こういうのよくやってる。

一回OKしたら、ちょっと融通利かせられるんだよねてへぺろ

 

”子供がいるから~○○”っていう枠が、またひとつ外れた出来事

 

 

 

※あさぎさんとは?

・年商12億円

・ドバイ在住

・2児のママ社長

・私もライターをしたあさぎさんの著書、10万部突破!

 

 

 

 

■5月

育休復職(正社員で週5勤務)

”Bポジけーりん大学”入学!

これまたライフワークとなりそうな講座

(いま、3期受講中で、私は3期でサブ講師させていただいています)

 

 

 

2023年よかったランキング、だいぶ上位!

この講座に入れてよかった!

 

 

魅力覚醒講座の仲間であり、あさぎさんの右腕でもある

3児の社長ママけーりんの、初の!オリジナル講座。

 

けーりんは、

地方在住で、年少~小学生の3児ママなのに!

年商5億円。

書籍も出版。(今年夏に2冊目も出版予定)

 

2年前までは、3千円のセミナー販売。H&Mが一張羅。

職を転々と、夫婦合算で、70個以上の職歴があるw

 

っていう、希望の光な40代社長ママです笑い

 

 

 

■6月

この時期は、講座を10個講座掛け持ちしていました爆笑

 

 

「会社復帰するから、しばらく自分主催講座はできないなー」

って思っていたんだけど、

エネルギー有り余っていたのかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド5月~6月で受講していたリスト

 

リピートしているもの

・魅力覚醒講座

(いわずもがな、もはやライフワーク)

 

・スピリチュアル講座

(私の師匠の講座/20217年~全制覇&リピートしている)

 

川島塾オンラインコース

(10年以上億を稼ぎ続けている億トラベラー川島さんのセミナー音声がきける)

 

・小顔講座

(億女の顔も担当するコルギ小顔の先生ヨーヨー主催/からだ全体、骨盤から整える)

 

 

はじめて受講したもの

・ラグジュアリーマインドレッスン

(魅力覚醒講座の大先輩青木香緒里さん主催)

 

 

 

 

・戦略メイクレッスン

(ヒロコグレース先生講座で長年講師をされていた池畑玲香さん主催)

 

画期的なメイク本!

 

 

 


・自分と繋がる講座

(自分の魂の声をきいてあげよう!って、かなり本気で半年トコトン自分と向き合う講座)

 

・瞑想講座

(スピリチュアル能力向上のために、瞑想も本格的に習ったよ)

 

・不動産講座

(不動産購入のアレコレを初級から)

 

 

 

■まとめ

 

そんなこんなで、

魅力覚醒講座や、Bポジけーりん大学の仲間には、

 

・1日72時間ある

・時空歪んでる

・もはや宇宙人(笑)

 

と言われていますw

  

 

私は、大勢でわいわいするのって意外と苦手で←え(笑)

 

意外と、パーティーも、なるべく参加しないし。(招待ならいくけどねw)

 

ひとり時間の確保もめちゃくちゃ大事なタイプ。

 

このアサギスト合宿も参加してない。

 

 

なんだけど!!

 

振り返ってみると、

仲間がいて一緒に何か作るって、めっちゃ楽しい飛び出すハート

 

気持ちを分かち合える人がいるって、幸せなことだよね。

 

 

 

 

次回は、2023年後半戦だよー!!

 

 

==

 

私が激変した理由。

魅力タイプ診断やちゃん卒のお知らせなどが届きます。

 

◇LINE登録◇

友だち追加 

QRコード読み取りか、「友達追加」バナークリックしてね♪

 

 

 

heart*heart*heart*heart*

いつもご感想や読者登録に励まされています♡

 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね

 

わたしらしく自由な結婚♡

春野まさこ でした

 

 

 

 

■人気記事

 

 

■婚活回想記

ほぼ処女・こじらせミイラ女だったアラフォーが、婚活をきっかけに、底辺人生を脱出→

一年間で11人にプロポーズされて、

”理想の条件72個”すべてに当てはまる男性と結婚した実話

 

婚活回想記

 

 

 

こちらもポチっと 励みになります↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村