早速助けあい♡Bポジ | 3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

残念な婚活迷子非モテの極みから、夫をメロメロにする「プロ妻」に大変貌♡
72個の理想を全部叶えた男性と結婚→アラフォー高度不妊治療。
双子含む3児の母。
家事1日15分の時間術&好き勝手しているジャイアン妻なのに夫婦円満♪の秘訣

 

双子含めた未就学児3人いる

アラフォー×アラフィフ夫婦

理想の夫を育成している結婚生活と、1日15分のゆる家事育児を書いてます。

 

春野まさこ(まーにゃ)について→自己紹介

 

Facebook で夫婦の日常を発信中

Instagram 食べ物や旅行が多め

Twitter も♪ 

 

欲望が叶う簡単なステップ→ 前回ブログ

 

heart*heart*heart*heart*

 

40代、3歳と1歳の双子がいる3児の母。

アラフォー婚活で

1年間で11人にプロボーズさせて

’72個の理想所条件’ぴったりの男性と結婚しました❤

 

 

3歳と1歳双子の3児の母だけど、

 

・1日72時間あると言われるくらい時間リッチ♪

・急にふらっとひとりで海外旅行♪

・家事は1日15分♪

・趣味で収入を得ている♪

・親も含めた家族を海外旅行に連れていく♪

・趣味の習い事など複数の講座掛け持ち受講しているのに、時間たっぷり♪

・夫に子供達預けて、友人と飲みに出かけて朝帰り♪

・わがままなジャイアン妻でも、夫に「姫」と呼ばれている♪

 

こんな生活を送っています飛び出すハート

 

 

ですが、、、

35歳まで彼氏いない歴=ほぼ年齢の、

非モテの極み

 

仕事が辛すぎて、鬱

 

3歳の上の子出産後は、

育児疲れで、産後半年間めまいに悩まされる

 

 

マインドやパートナーシップを学んで

人生変えました。

 

heart*heart*heart*heart*

 

会社員をしながら、

マインド講座や美活講座など。

 

多いときは、10個の講座受講をしていました。

(色々興味が尽きない・・)

 

 

その私が、最近リピートを決めたのが、

「Bポジけーりん大学」!!

 

この講座の2期で、「Bダーズ」もします音譜

 

 

はじめて聞いた方は、「??」だと思う。

 

 

私のメンター小田桐あさぎさんの右腕として

大活躍!

 

1年で億女となった、唐仁原けいこさん(けーりん)

初の(?)オリジナル長期講座が、

「Bポジけーりん大学」音譜

 

 

この講座の1期生を卒業して

明日スタートの2期は、

「Bダーズ」となりました。

(リーダーとBポジをかけた造語wダジャレ?)

(つまり、2期でOBとして一緒に参加するよ、ってこと)

 

 

私もここ数年は、スピリチュアル長期講座を開講して、

「オリジナルコンテンツ」を販売しています。

 

でも、

3人未就学児の子育て中で、

興味あることで学びたい趣味もあって、

TVみたり、漫画読んだりする時間も欲しい

 

 

もっと、自由な時間とお金欲しい!!!!!

 

 

 

これを叶えてくれるのが、

「Bポジけーりん大学」

 

 

1期を卒業して、それは確信へと変わっている。

 

 

こういうこと書くと、

「結局お金!?」と思う人もいるかもしれない。

 

Bポジを勘違いしている人は、

「みんなで競い合わせているだけでしょ」って思っているかもしれない。

 

 

けれど、そういう次元のことではないの。

 

徹底的に、

「億女けーりん」

「在り方」を「体系的」に学べる。

 

 

これって、コミュニティ運営している人は、

そのすごさがめちゃくちゃわかっていらっしゃるんだって飛び出すハート

 

 

私はオンラインサロンとか

大きなコミュニティ運営はしていないけれど。

 

家庭というコミュニティだったり、

私自身が主催している長期講座の運営にも、

会社員の仕事としても、

すんごーーーく、役立つ。

スキル、ではなく、在り方。

 

 

 

 

「Bポジ」の在り方について、

先陣切って体現してくれている講師陣や

同期の面々。

 

慣れない事も前向きにチャレンジしている同期達。

 

 

そういう環境に身を置くことで、

私自身にも変化が起きている

 

 

 

コミュニティの中で自分がどう目立てるか?なんて、

そんな上っ面なことは、本当にどうでもいい(笑)

って、思える。

 

もっと「本質的な在り方」を学べる場所。

 

 

 

この本質を真剣に学びにきている人達の集まり。

他の人を出し抜こうとしたり、

「私だけが良ければいい!」なんて、

ぶっちゃけ低レベルな人達はいない。

 

 

前向きに、いつも誰かを応援している人達の集団だから、

私も勝手にアップデートされているみたいにっこり

 

 

 

5年前から私をよーーく知る友人からも、

「最近また変化しているね、魅力が増しているよ」

とも、言ってもらえた・・・泣くうさぎ

 

身近な人に、そんなこと言ってもらえるって、本当に嬉しい!!

 

このエネルギーの循環に入ったら、

みんな「幸せ」の在り方もわかるだろうなって思う。

 

 

私のメンターのあさぎさんも言っているけど、

「幸せ」って、数字や成果じゃなくて、

人間関係の豊さでしかないと思うの。

 

 

「Bポジ」を学ぶと、

お互いに引き上げていける仲間がいる素敵な環境で、

人間関係を豊かにする方法が学べるよ。

「Bポジ」で伝えてくれているのは、

コミュニティ=人間関係が豊かになる方法だからねラブラブ

 

 

気になる人は、ここからLINEに登録してね。

 

今日限定で、再募集中!

21時半~最後の質問会も開催されていて、

いまなら、まだギリギリ間に合うよキラキラ

 

(お知らせギリギリでごめんw)

 

 

参加&これまでのアーカイブもこちらから

 

 

 

私も、4日目のトークライブに、

「Bダーズ」代表で出演しています。

 

 

もし、「Bポジ」をもっと知りたくなったら、

講座申込で紹介者に

「春野まさこ」と書いてもらえると嬉しいですラブラブ

 

2期は、私もBダーズでもサポートしますので、仲良くしてね♡

 

※これまでお話したことない人、

たまたまSNSみただけの人でも大丈夫です。

実際、今日までに、そういう方もいらっしゃいました♪

 

 

 

それと・・

私が1期参加した理由は、かなり特殊で、

スピリチュアルな導きもあったんだよねにっこり

 

先日、その参加理由や、

実際Bポジはいってどうだった?

について、Bダーズと一緒にざっくばらんにトークしました!

 

 

私の理由は特殊過ぎるけど、

他の3人の話は、すんごく参考になると思います!

(本当に、最後までギリギリ迷って最後のひとりで申し込んだ、って人もいたよ)

 

 

もし興味あれば、

Bダーズとのざっくばらんトークのアーカイブは、

下記、私のLINE登録で視聴できます。

 

 

==

 

 欲望全開手帳も買える!

 

◇LINE登録◇

友だち追加 

QRコード読み取りか、「友達追加」バナークリックしてね♪

 

 

 

heart*heart*heart*heart*

いつもご感想や読者登録に励まされています♡

 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね

 

わたしらしく自由な結婚♡

春野まさこ でした

 

 

 

 

■人気記事

 

 

■婚活回想記

ほぼ処女・こじらせミイラ女だったアラフォーが、婚活をきっかけに、底辺人生を脱出→

一年間で11人にプロポーズされて、

”理想の条件72個”すべてに当てはまる男性と結婚した実話

 

婚活回想記

 

 

 

こちらもポチっと 励みになります↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村