自己紹介 | 3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

残念な婚活迷子非モテの極みから、夫をメロメロにする「プロ妻」に大変貌♡
72個の理想を全部叶えた男性と結婚→アラフォー高度不妊治療。
双子含む3児の母。
家事1日15分の時間術&好き勝手しているジャイアン妻なのに夫婦円満♪の秘訣

春野まさこ 

1980年生まれ  東京都在住

2017年結婚

 

{FDE7FEEE-B006-412B-B603-E0CA860D6C9D}

 

私は35歳から婚活をはじめました。 

 

それまでの私は、

中学時代・・・男子に苦手意識を持つようになり、高校は女子高へ。 

女子高~短大・・・5年間、同年代の男性とほとんど話したことがないまま、オシャレもせずに青春を過ごす。  

社会人・・・10年以上いじられキャラ。 

 

学生時代は、男性の目線がない生活で、友達ウケする笑いをとる(女子高あるある!?) 

合コンに参加しても、男性と話せないorぶっちゃけキャラに走ってしまう。 

 

こんな感じですから、当然、女扱いなんてされません。

ナンパもされたことありませんでした。

 

〇デート相手がいない

〇デートしても3回目まで繋げない

〇何年も彼氏ができない

〇好きな相手とは付き合えない

〇付き合っても半年続かない

〇いつも相手から去ってしまう… 

 

なので、30代半ばでお付き合いしたのは2-3人(まともに付き合ってたのかもはっきりわからないレベル・・・) 

婚活イベントに参加しても、誰からも声もかけられない日々・・・アセアセ

 

 

その私が、35歳から本気の婚活で激変! 

 

〇パーティで気に入った人とカップルになる

〇ナンパされる

〇デート相手が常に4人~6人いるのは当たり前 

〇デートした相手を本気にさせる。

〇当時のデート相手全員から“真剣交際”or”プロポーズ”を引き出す! 

〇理想の条件72個、すべてを兼ね備えた人と結婚 

・・・こんな風に変わっていきました。

 

 

私の実体験から、

 

男性苦手・恋愛苦手な人でも

【わたしらしく自由な結婚】 

を叶えられるように。

 

 

妻でも母でも、
【どんな時も自分らしく生きられるように】

 

 

 

そういう女性達を増やすお手伝いをしたいと思っています。

 

 

さらに詳しい自己紹介は

 

 

 

毒親育ち究極のこじらせ女がメンヘラ脱出、周りを信頼出来るようになるまで|プロ妻/ヒーラー/まさこ|note

 

 

 

 

 

婚活は、理想の人生を送るために最高のパートナーをみつける活動です。 

それなのに、面倒になっていませんか? 

理想の相手との生活を想像してみてください・・。 

きっと心が弾むはずです。 

 

 

 

{C4F5FDEE-4A90-4E63-A19F-F1F5245D9C08}

 

 SNSでも発信中キラキラ

Facebook

Twitter

LINE@ 

 

 

わたしらしく自由な結婚 

真剣交際の女王 

春野まさこ でした