少し前になりますが。
 
令和6年6月6日46歳になりました赤薔薇
 
 
自覚はしたくないですが、
この1年で老眼がガッツリ進みました(苦笑)
 

 

思春期・不登校ママの
メンタルトレーナー
橘咲子

 

 
 

 

赤薔薇クールにロイヤル、そして美しい赤薔薇

キラキラプロレスラー・林下詩美選手キラキラ

 

彼女は自分のことを

赤薔薇イケメン赤薔薇と言う

 

 

私は彼女が大好き飛び出すハート

 

だから、彼女を真似して、

私も自分を『イケメン』って言ってみたキラキラ

 

 

その直後から、

 

なんだか、

やたらイケメン扱いされるようになりましたw

 

 

咲さん、今さら気付いたんですか!

私、ずっとイケメンだと思ってましたラブ飛び出すハート

 

って、熱いメッセージが複数届きましたw

 

 

 

中には、

 

咲さんがイケメンだから

長期講座に申し込みました♡目がハート

って仰ってくれる新規の受講生様も(苦笑)

 

 

 

ありがてぇことです(*´ω`*)ラブラブ

 

 

46歳はイケメン路線で行こうかなウシシ

詩美さんに似てると言われる奇跡の1枚w
 

 

 

2週間くらい前かな?

 

 

15年振りに髪を染めました。

 

 

天然・栗毛色の私の地毛。

 

ほっといても

紫外線でどんどん色が抜けるので、

 

わざわざ染めることなく、丁度良い茶色。

 

 

 

いずれ白髪染めをする時が来るから、

それまでは地毛の色を楽しむんだっ歩く

 

って思ってましたが…

 

 

一向に生える気配のない白髪…ニヒヒ

 

 

良いことなんだけど、

 

そろそろ地毛に飽きたよね(苦笑)

 

 

ってことで、

少し明るめの色にセルフカラーリング♪

 

 

規定通りに塗りたくって、

規定通りの時間、放置して、

規定通りに洗ったら…

 

 

 

パッケージより

格段に明るくなりました(爆) 

 

 

そうだった…

 

地毛が明るいから、

予想以上に色が抜けるんだった…絶望

 

 

そんなこと、

すっかり忘れてました真顔

 

 

 

仕上がりを見た

通信制JK3年生のムッスメには、

 

『銅線コイルの色じゃん!笑い泣き

 

って

メチャクチャ爆笑されました(苦笑)

 
写真の説明はありません。
 
 
 
今では、もっと色が抜けて、
 
新品の10円玉みたいw
 
って言われておりますひらめき飛び出すハート
 
 
 
 
銅線コイルで10円玉みたいな頭の
 
イケメンを目指す46歳、咲子ですニヒヒ
 
 
 
思春期・不登校育児に悩むママのために、
 
1人でも多くの方の笑顔のために、
 
これからも精進していきます♡
 
 
よろしくどーぞw
 
 
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ