いやぁ…
 
タイトル通り、イケメンでしたラブラブラブ
 

 

思春期・不登校ママの
メンタルトレーナー
橘咲子

 

 
 
誰が?って?
 
 
うん、私が♡
 

日曜日、久しぶりに電車移動してたのね。


車内が空いてたから
座りながらボケーっとしてたのよ。
 

とある駅から乗ってきた
若いお姉ちゃんの後ろ襟から…

値札のタグが
ピラピラ出てるっびっくり



考えるよりも先に身体が動いてて。


すぐに荷物を座席に置き
(席は確保しておきたいw)
 
お姉ちゃんの所に駆け寄り、
肩をポンポン♪
 


『ゴメンね?タグ、出てるよ?』(小声)

お姉ちゃん
『ヒャーッ😱すいません💦』(小声)
 
 
 
お姉ちゃん、派手に動揺したのか、
 
手が届きやしないのに
必死で服の中にタグを入れようとするも、

長めのタグだから、ちっとも入らない驚き💦




『タグ、紙だから切っちゃっていい?』(小声)

お姉ちゃん
『はい💦ごめんなさい💦』(小声)


一切の躊躇なく、
人様の商品タグをビリっハッと破る笑い泣き
 


お姉ちゃん
『なんか、ホントすいません😵💦』(小声)


『うん♪いいよグッウシシ♪』(小声)

って言い残してきた。



ふぅぅぅぅぅぅ滝汗💦


任務完了❗と思いながら
振り向いてスタスタと座席に戻ったら、

一部始終を見てた隣の席のマダム達が
(*´ω`*)←こんな顔して出迎えてくれたわw


見守っててくれて、ありがとね笑



なんか私、
やることが
イケメンだな😏✨
 
 
って、
自分で自分に惚れそうになったわ(笑)
 
 

なぜだか、普段から
こういう場面にばっかり遭遇する私。


人助け、お節介、キライじゃないっすニヤニヤ
 
 
 
自己満?
 
いいじゃん♪
 
 
世の中の「親切」「心配」の類は、
 
全て自己満足からきてんだよ口笛
 
 
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ