思春期・不登校ママの
メンタルトレーナー
橘咲子

 

 
 
ということで、
モテ期☆第1弾のご報告ですラブラブラブ
 
 
今回お会いしたした方は、
最古参のお客様♡K子さん
 
 
会った瞬間、
 
お互いに
ホンモノだーっ!爆  笑気づき
 
って爆笑し合うっていうねw
 
 
 
K子さんはね、
 
私が駆け出しのヒヨコ時代ヒヨコの頃から
ずーっとお付き合いくださっていて照れ
 
 
彼女の存在があったからこそ、
今も私は活動を続けられている!
 
といっても過言ではないほど
 
私にとって大切な存在なのスター
 
 
 
でね。
 
実は私。
 
今まで全てのお客様と
直接お会いしたことがありません真顔
 
 
別にね、
「そういう主義」だった
ってわけじゃないんだけどね💦
 
なんか、会ってこなかったのよね滝汗
 
 
 
今回ね、
 
なんだか急に会いに行こう!ニコニコ
って思って♪
 
 
会うなら1人目はK子さんだろ!ひらめき飛び出すハート
 
ってお声を掛けさせていただいたら、
 
二つ返事で快諾してくださって♡
 
 
初めて、
お客様と対面して参りましたのラブラブラブ
 
 
まずはランチ♪
 
ハンバーグみたいに見えるけど、
オムライスのチーズソース掛け♪
めっちゃ美味しかった♡
 
 
2人でワーキャー言いながら
ホントに色んな話をして♪
 
 
その流れで
K子さんの娘ちゃんのお話になってさ。
 
そしたら、
K子さんの娘ちゃんと、私の感覚が
めちゃくちゃ似ていることが分かってね♪
 
 
娘ちゃん的には
こういう感覚で軽く言ってる可能性、
十分にあるよ?( ´∀`)σ
 
だって、私も娘さんのと同じだもんw笑い泣き
 
 
えーっ!びっくり
そうなんですか?
 
真に受けちゃってましたーっ笑い泣き
 
って、
K子さん、目から鱗がボロボロ落ちてたw
 
 
 
デザートは場所を変えて、
和風喫茶で、カステラ3種のセット☆
カステラがどれもこれも美味でした♡
 
 
K子さんが私を選んでくださったこと
 
その後、初めての長期講座を開設した時も
迷わず受講してくださったこと
 
終わってからも頑張ってる姿
 
ご自身のことも娘ちゃんのことも
家族全体のこともしっかり見ながら
コツコツ取り組んでる姿
 
私のセミナーにも
積極的に参加してくださる姿
 
 
そのすべてが本当にありがたくて照れラブラブ
 
 
K子さんがいてくれたから、
今でも近くにいてくださるから
 
今も私は
この活動を続けていることキラキラ
 
その後の長期受講生さん達にも
ご縁が繋がっていることキラキラ
 
そして、
その彼女たちも
すごーく頑張っていることおねがいキラキラ
 
改めて感謝を伝えさせていただきました♡
 
 
元受講生と講師の関係だけど、
 
不登校育児に奮闘する
ママ仲間でもある私たち♪
 
 
あーでもない!こーでもない!チューアセアセって
 
厄介な年ごろwの娘たちの話で
やたら盛り上がったりして(笑)
 
これもメチャクチャ楽しかったウシシ笑い
 
 
お互いに全幅の信頼を寄せあうからこそ、
 
許し合えること、
頼れることなんかもあって♪
 
最高に充実した時間になりました♡
 
 
もちろん、また会いにいきますほんわか飛び出すハート
 
 
他の生徒さんにも
会いに行ってみようかな?
 
と素直に思えた、
 
素晴らしい時間になりました♡
 
 
次は、誰に会いに行こうかな♪
 

 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ