思春期・不登校ママの
メンタルトレーナー
橘咲子

 

 
 
いつの頃からか、
髪を伸ばしていた娘。
 
 
本人曰く、
 
美容室の予約を取るのが
めんどくさい(爆)から、
自動的に伸びたニヒヒ
 
とのことでして…絶望
 
 
女子的にどーなのよwww
 
 
伸びに伸びた髪は、
1番長い所が
肩甲骨の下辺りまで伸びましてん♪
おnewの”なんちゃって制服”♡
 
 
基本、髪は巻いてます♪
 
たまに巻きすぎて
チョココロネぶら下げてんのか?びっくり
みたいになってたりw

バンダナアレンジもしたりして♡
 
それなりに
ロングスタイルを楽しんでる様子♪
 
 
 
GW明けのある日。
 
ようやく美容室の予約を取り、
 
金髪の痛んでる部分、切ってくるわー口笛
 
って出掛けて、帰ってきたら…
 
 

バッサリ切っとるやないかぃびっくり
 
 
 
めっちゃビビったわ滝汗
 
 
 
なんかさー、
担当さんと話してる内に、
ロングめんどくせえーと思って
切っちったてへぺろルンルン
 
 
 
ぉぉぉぉおぅ滝汗 そ…そうか滝汗💦
 
 
 
母さん、
しばらく動揺が止まらなかったわよ滝汗
 
 
 
けどさー。
 
似合ってんのよラブラブラブ
 
 
 
娘的には中学生以来のボブだし、
 
アレンジしても、
まだ今の髪型の正解がわからないから、
 
毎回
ねぇ、変じゃないかなぁ?チュー💦
 
って私に聞いてくるんだけどさ。
 
 
 
母的には、
何をどうやったって可愛いラブ
 
Let's 親ばか♡
 
 
 
うん♡
今日も可愛い😍💕
 
しか言ってません(笑)
 
 
 
ガチで私に意見を求めてる娘からしたら
 
1つも
参考になってない返事www
 
おすまし顔も可愛いじゃないの😍
 
 
 
そうか滝汗💦
 
全っ然、
答えになってないけどなw
 
咲ちゃんがかわいいって言ってくれんなら
可愛いってことだ♪
 
ありがと♪にっこり
 
 
って大人の対応で受け流してくれますw
 
 
 
コレでいいんです♪
 
だって、
可愛いのは事実だからおねがい
 
それを本人に伝えてるだけよ☆
 
 
皆さーん♪
 
お子様の変化、
真っ正面から褒めてますか?
 
 
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ