1/20(土)、21(日)の2日間、
 
めちゃくちゃエネルギー度の高い
巨大セミナーに参加してきました!
 

 

思春期育児専門☆復学トレーナー
橘咲子

 

 
 
 
【幸せの攻略法】を学ぶ
大型セミナー
 
今回の参加者は1700名以上!
 
 
私の大切な友人であり、
姉のような存在でもある
大和田明子さんにお誘いいただき、

 
今回、初めて参加してきました!
 
 
 
AWARENESSの存在や
T2Sというセミナーのことは
以前から知っていたの。
 
 
でも、
そもそも大型セミナーが苦手なのと、
 
参加するきっかけがなくて、
 
ふぅ~ん…知らんぷり
 
って興味のないフリしてたのよねw
 
 
 
でも、
以前から気になっていた
脳科学や量子力学、心理学などを
 
去年辺りから
本格的に勉強したくなっててね。
 
(今までは独学に近かったです)
 
 
 
タイミングって
向こうからやってくるんだね♪
 
 
そんな矢先に、明子さんから
 
咲ちゃんが目指してることが
T2Sには全部入ってるよ!
 
一緒に受けよう!おねがい
 
って熱烈なラブコールを頂きまして(笑)
 
 
 
即決!ニヤニヤ
 
 
 
朝9時~夜20時までを2日間連続びっくり
 
 
開催は横浜だから
日帰りしようと思えばできたんだけど、
 
移動に時間を取られたくなくて、
1泊ホテルに泊まって参加♪
ちょームズい宿題なぅw
 
 
 
セミナーの感想だけ先に言うと…
 
新たな発見や
気付きの深さがエグい!あんぐり
 
 
 
参加前の私は、
 
ある程度
自分のやりたいことも明確になってたし、
 
知識を得に行こうと思ってたんだけど…
 
 
 
うん、知識はいっぱい頂いた。
 
でも、
その知識を使うのは私自身で。
 
 
その知識にも使い方ってのがあって、
 
いかに正しく理解して
自分の中に深く落とし込んで
 
目的を持って
当たり前のように使いこなすか。
 
 
これこそが、
本物の自分の幸せ。
 
 
 
まさかね、
ここまで手に入れられると思わず、
 
割とライトな感覚wで参加したからさ。
 
 
最初の15分で面食らったよね滝汗(苦笑)
 
 
 
でも、
その内容だけじゃなくて、
 
登壇してる高橋先生の熱量
一気に引き込まれて…
 
右手が筋肉痛になるくらいに
メチャクチャ書き込んで勉強したよねニヤニヤ
 
 
今まで私が感覚で得てきたことは
1つも間違いじゃなかった乙女のトキメキ
 
って、確認・体感も出来たし。
 
 
ある程度、
明確だと思ってた『やりたいこと』は
 
【ある程度】でしかなかったことにも
ショックなくらい気づいた。
 
 
 
確かな知識という裏付けも得られたし、
 
もちろん、
全く知らない分野のことも
たくさんたくさん知ることが出来たキラキラ
 
 
まだね、
知りたてホヤホヤだから、
全く落とし込み出来てないんだけど滝汗
 
 
これをしっかり自分のモノにして、
 
今よりもっとレベルアップして、
 
さらに勉強も続ける。
 
 
そして、
私の愛する人すべてに
還元していく。
 
 
家族や娘だけじゃないよ?
 
 
友人、知人、仲間たち、
大切な大切な講座生たち、
 
もちろん、
LINE登録者の皆さまや
ブログの読者様たちにも
 
還元していきます。
 
 
 
ということで、
 
今回のセミナーで得た毎日ワークを
 
今日から始めてみました💡
 
 
私の中で、
この効果は凄い!びっくりキラキラ
 
って実感するところまでいけたら、
 
今の講座生のワークに追加しますニヤニヤ
 
 
 
いやぁ…
 
今まで受けてきたセミナー・講座を
軽ぅく遥かに超えてくる、
 
超刺激的なセミナーでした!
 
 
 
咲子、
まだまだ進化していくよーウインクキラキラ
 
 
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ