思春期育児の専門家・橘 咲子ニコニコ
 
新LINE限定プレゼント
下矢印コチラの画像をタップ下矢印
ヒント』と送ってね( ´∀`)σ
 
ID→@666unarn 

 
 
昨日は縁起の良い日に
 
新作をリリースしたんだけども照れ

 

 

 

 

 

コレで1つの目標は達成したので。

 

 

 

次の動きに入りますよー♪( ´∀`)σ

 
 
 
5月に
1dayセミナーやりまーすひらめき
 
 
 
テーマはね、もう決めてるの♪
 
 
 
先日、30件以上の回答を頂いた

 

 

 

 決めました♪
 
 
 
 
私がやりたい爆笑と思ってたモノとは
 
全然、違う結果になって、
ビックリしたけど滝汗
 
 
 
 
ご要望の多かったテーマも、
 
実に面白い✨
 
 
ワクワクしちゃうわね照れラブラブ
 
 
 
 
具体的な日程に関しては、
 
後日、(4月に入ってからかな?)
LINE公式でアンケートを取るので、
 
この日がいいっ❗ヽ(・∀・)ノ
 
っていう日程があったら、
 
アンケートで教えてくださいね♪
 
 
 

 

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数160回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られますウシシ

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ