思春期育児の専門家・橘 咲子ニコニコ

3/20で配布終了!
思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
ご希望の方は
LINE公式に『②プレ』って
メッセージくださいませ♪
ID→@666unarn 



今ね、

これから開催予定のセミナー・講座で、
どれがリクエストが多いか、の

祭アンケート祭り祭をやってて。



※個人的に突然始めてみました😁




昨日のお昼過ぎから

1dayセミナー受講者の方々を始め、

リアルでお会いしたことのある人を中心に

一斉にアンケートを配布したのね照れ




そしたら、
4時間で20件以上の返信❗



さすがに、ビックリした滝汗💦



それだけの方が回答してくれたのは、
とても嬉しかったけどね♪(*´∀`*)ポッ



で、
そのアンケートの途中経過を
チラッとお見せすると…




下差し途中経過はコチラ下差し


思ってたんと、
全然違う結果ぁぁぁぁ笑い泣き笑い




私、一応、得意分野として、

不登校児のママ向け
起立性調節障害のママ向け

2本柱でやってるんだけどさ。




普通の思春期ママとしての要望が

抜きん出てる❗Σ(Д゚;/)/ マジ?




ここで思ったのは、

あぁ、
不登校ママだって、
起立性調節障害のママだって、

普通の
思春期育児のママなんだなおねがい
ということ💡




不登校の子が思春期なんじゃない。

起立性調節障害の子が思春期なんじゃない。




思春期の子が、
不登校になった。

起立性調節障害になった。

この発想なんだな、っておやすみラブラブ




色眼鏡で見ていたのは、

私自身だったのかなーダッシュ

なんて、しみじみ思ったおやすみ



今後のセミナー・講座は、
この中から組み立てていきますひらめき💡



…ねぇねぇ、

アンケートに書いてある

今後、
開催予定セミナー・講座のタイトル

気にならない?( ´∀`)σ
コレね、コレウシシ




『ゼッタイ禁句…』の、なにーっ?チュー

『今さら聞けな…』なにーっ?チュー

『最低限コレ…』なにーっ?チュー




って気になっちゃった、そこのアナタおねがい

まず、
下記のLINE公式から
『アンケート』とメッセージを送ってね♪

↓ 咲子のLINE公式はコチラ↓
ID→@666unarn 
下矢印
私から、
アンケートフォームをお送りしますメール
下矢印
そうすると、
開催候補のタイトルが
全文、読めますよ❗ニコニコ



アンケートへのご協力、
ぜひ、よろしくお願いしますおねがい



ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数160回越え❗ヽ(・∀・)ノ


ココからも観られますウシシ




香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
ID→@666unarn 
 
ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージください♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ