現役・不登校児の母♪現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ




無理無茶を重ねた結果、


ザマになった、私真顔





申し訳ない気持ちは、ある。

残念な気持ちももちろんあるし、

あーあ(´Д`)って気持ちも、ある。





あるんだけ






1ミリも凹んでない真顔





何でだろーなー?(´・ω・`)





って考えたらさ、






延期の判断を責める人が


1人もいなかった。






コレがね、


ホントに嬉しくて、ありがたくて照れ






むしろ、


よく決断してくれた❗指差し


って声もあったぐらい(苦笑)

 

 





よっぽど、


無茶苦茶やってたんやろな滝汗







延期のお知らせをリリースした直後から、



実は、心配してたんだよ💦


無理してるの、分かってたから、

なんだか安心したおやすみ


堂々と休んでねウインク


2月も楽しみにしてるねっラブ


しっかり充電して、

パワーアップして戻っておいで爆笑



ってメッセージが


じゃんじゃん届いてさ。






すんごい嬉しかったんだニコニコ






申し訳ない気持ちとか、


残念な気持ちが吹き飛ぶくらい、


純粋に嬉しかった照れ






中には、



疲れた顔した咲子の講演は

むしろ、聞きたくない❗怒り


だから、

ちゃんと休みなさい❗物申す


って、


強烈な檄ハッを飛ばしてくれる人とか、






実力行使する人笑い泣き





必死に頑張ってる姿とか、


体調崩してることとか、


気持ちが落ち込んでること


それでも尚、

踏ん張ってる姿とかさ。






カッコつけずに、


生々しい姿


素直に見せ続けてたら、






どストレートな


言葉に乗って

返ってきたんだよ(*´ω`*)ラブラブ






私、

周りに愛されてんなぁ照れラブラブ


って、


本気で思った。






周りから愛をもらった分、


今度は、私が還元する番。






まずは、1day セミナー




私の持ち得る全てを


ギュッて凝縮した、濃ゆい内容です真顔





日程は、下記の通り💡


11/29(火) 11:00~、🆑あり→空席1
12/3(土) 21:00~、残2
《追加》12/12(月) 10:00~🈵




早い者勝ちだよおねがい




ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ