現役・不登校児の母♪現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ



タイトルにもあるように、

先日からお知らせしていた

11/27(日)開催予定の







ということで、

開催直前にも関わらず、

延期することにしました。





理由は、大きく2つあって。





・兼ねてからの体調不良が全く戻らず、

    万全の準備が出来ていないこと




・出版社の広報さんから

  『橘さん❗無茶し過ぎです物申す❗』って

    ストップが掛かったこと






以上のことから、


サンクチュアリの広報さんと話し合って、


延期することにしました。






私さ、


無茶してる意識もなかったし、


延期の発想も全くなくて






なんなら、


準備は、ちょっとバタバタするけど、


楽しみで仕方なかったんだよおねがい





めっちゃワクワクしてたニコニコ 気づき

 





だからね、


広報さんから延期を提案された時も、


正直、

何、言ってんの?(´・ω・`)


って思ったもんw






だけどね。


冷静に考えてみた真顔





もし、同じ事を

自分の友人がしていたら?

※俯瞰して見るってことね🤭





ガッツリ体調崩してて、


メニュー構築やら、


コミュニティ設営を企画しながら、


講演会の準備だぁ?







無理ムリ無理ぃ❗(ヾノ・ω・`)


全力で止めるよねーーー💡指差し



って思ったらさ、






そっか。

私、なかなか

無茶苦茶やってんな🤔


って、


やっと気づいた(苦笑)






で、


今の私の状況を


じっくり冷静に見直して、


延期する真顔


という決断に至りました。






開催時期は、


2月下旬の休日を予定しています。


決まり次第、

またアナウンスします💡





お申し込みくださった皆様、


今回は申し訳ありませんでした。





そして、


お申し込みくださって、


ありがとうございましたおねがい


嬉しかったです✨






2月の開催では、


さらなるバージョンアップをして


帰ってきますので、


ぜひ、よろしくお願いしますひらめき




ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ