現役・不登校児の母♪
現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ




最近、↑これらの告知に必死だったんで、

娘の近況報告をしていこうかな♪っておねがい






我が家の通信制JKの娘さんニコニコ

シャボテン公園🌵





10月は、


出発前から大事件ハッのあった


家族で『いまめ旅行(伊豆ねw)


思い切りエンジョイしたりニコニコ





フェリー🚢で淡島へ♪






ほぼ毎日、登校もして




学校帰りに、


学校周辺の繁華街で


オシャレにお買い物してきたりラブ







中学では1度も参加出来なかった


宿泊学習に参加したり✨

ホテルからの夕焼け(娘撮影)





と、まぁ、


JKライフを満喫なぅおねがい🍒








中3の去年は、


完全不登校で、


塾と病院以外は外出出来ず。







出掛けたとしても


近所の目に触れない


遠方のみしか行きたくないぼけー


って状態でショボーン







高校にリアルで通うなんて、


夢の、また夢…不安







オンラインで受講出来れば、


万々歳❗びっくり👏



って、本気で思ってた。







むしろね。






1年後のことなんて、


全く想像出来なかったショボーン








目の前に

ぶら下がってる、今。



を見て、



1日1日を過ごすことに


ホントに必死の一言で。






今、1年前のブログを

読み返しに行ったんだけど、


何があったか、大して覚えてないよね滝汗






そのくらい、


ホントに必死だった。






それは、娘も、私も同じおやすみ


親子ともに、頑張ったおねがい






我が家は、


ここまで来るのに1年掛かった。





これが長いか短いかは、分からない。






でも、


今、

娘がこうして笑ってるおねがい




もうね、コレが全てだと思う。






親が

どうしたいとか、


どうなってほしいとか、


ソレはソレでさ。


※ココら辺の捉え方は講演会で喋るよ😁





究極、


子どもが

楽しく笑ってくれれば、


それでいい。





ココに落ち着くって気がするよ照れ





ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ