現役・不登校高校生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 
 




先週かな?


こんなことを書いたんだよね照れ




夏休み特有の心のブレ

ありますよーって話ね指差し





で、

夏休みが始まって、


1週間~10日経ったでしょ?







早々と、


2学期への不安不安


ムクムクと沸き上がってる人もいて。






分かるよ。





やっぱりね、


不登校に対する不安って、


そう簡単には拭えないしさダッシュ








2学期になったら行けるかもおねがい


とか


また行けなかったら…悲しい


とか、


てか、学校って行かなきゃダメぇ?不満


とか、


義務教育ぐらいはちゃんと通わなきゃ驚き


とか、






色んな気持ちが


常にグルグル渦巻いてるもやもや


 

 



だけどさ。



せっかくの夏休みひまわり





毎日毎日、


目の前に

ぶら下がるようにあった


学校という存在が、



あと1ヶ月は


公然とお休みなんだほんわか







逆に言うと。


1ヶ月経ったら、


イヤでも

向き合わなきゃならんのよ絶望ハヒィ







だからね、


公然と休みの今ぐらいはさ、


学校や不登校の悩みは横に置いといて💡







素のままの自分、


素のままの子どもと、


ゆったりじっくり


のんびり過ごそうよニコニコルンルン






今の時間を大事にしてほしいんだにっこり






不安を先取りしたところで、


その不安がゼロになることはないのよ口笛





ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ



香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ



 

 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn