現役・不登校高校生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 
 







お陰様で、元気になりましたひらめき





気温上昇で久しぶりに熱を出したけど、

これでも
ホントに丈夫になったの❗おねがい






自分でも


体調の調整が出来るようになったしねウインク気づき







先日、そんな娘さんから、



ねーねー、咲ちゃーん。


一緒にお買い物行こー目がハート



って誘われたので、


近所にある

大型ショッピングモールまでドライブ車ダッシュ







娘の行きたいお店は決まってて。


そのお店でワンピースを


自腹で購入ニコニコルンルン

 





自分のお金で買いたかったんだって♪


お姉さんになったわね照れ







で、プラプラ歩いてる内に、


H&M気づき







そこで、まぁ…


親子のセンスの差というか、


テイストの差というか、


なんかもう、

笑うしかないレベルの差


出ましてw







娘が選んだのは、


このワンピース✨






普通のワンピースとしても着られるし、


写真みたいに制服コーデも出来る、


オサレで便利な1着おねがいキラキラ







一方、私が選んだのは…








コレwww


MOTOR HEADの

ロゴ・アロハシャツ笑い泣き




しかもコレ、メンズね笑い







娘がワンピースの試着に行ってる間、


暇で店内をうろちょろwしてたら、


パッ💡と目に入ってねキラキラ







見た瞬間、


コレでしょーラブラブラブ


って、即購入w






娘に見せたら、


別に、いいんじゃーん口笛


って、ツレナイ返事悲しい







や、私だって


娘みたいな可愛い服装も好きなのよ?

風に吹かれすぎ

ピンクコーデとかもするしひらめき







だけど、


今回はMOTOR HEADドクロ(苦笑)







バラバラ親子も楽しいぞウシシ




香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ



 

 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn