現役・不登校高校生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 
 




自律神経の病気持ちの、

我が娘さん。
新しい【なんちゃって制服】でウッキウキ😍






今年の初め頃から



少しずつ調子が良くなってきてておねがい






憧れだった女子高生になって、


※一時期は、高校進学を諦めてたからね😰


週2/各1コマずつ、


電車に揺られて

通学も出来るようになってきてお願い







ホント、


1年前には

全く考えられなかったほど、


充実した日々を送ってる✨

バレーボールも再開しちゃったり♪😁






このまま、


少しずつ調子が上がるといいn…







真夏日で

高熱ぅ(´Д`)

気温上昇とともに

体温もグングン上がっちゃうのショボーン






 


マジ、こんなんやった(苦笑)

 






昨日の埼玉は30℃を軽く越えてて、


朝から猛烈な湿度と熱気ガーン






娘さん。


朝ごはんを食べて、


(最近、毎日午前中に起きられるようになりました😍)


自室で休んでたんだけどさ。






なーんか、


イヤな予感がする…🤔






と思って、


アイスノン片手に娘の部屋に入り、

準備は完璧😁✨


ふと、娘のオデコを触ると…







あっつい❗ι(´Д`υ)








計らなくても分かる、

何千回と計ってきてるからねw


38℃越えてんな(´Д`)


ヤバい熱さ絶望





即座にアイスノンを頭に当て、



とにかく寝てなさい不安



だけ言い残して、仕事へ。



 




仕事中、


全っ然、落ち着かないアセアセ(苦笑)






けど、


月末&夏期講習前の超繁忙期


忙しくせざるを得なかったのが、


せめてもの救いだったかなショックフゥゥゥゥ







仕事帰り、


娘に


ツラい?😟


甘やかしアイテムいる?😟


ってLINEしたら、






ちょっとしんどい、

くらいかなぶー


アイスかゼリーがほしいなもぐもぐ



って言うから…







両方買ったw




えへピンク音符ウシシ







夜になったら熱も下がって、


だいぶ元気になったけど。






やっぱり、まだまだ


気は抜けないなぁ(´Д`)ダッシュ




香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ



 

 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn