現役・不登校高校生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 
 




別居生活14年にもなると、

1ヶ月会わないことも

ザラにあります笑い泣き




1ヶ月振りに一家全員集合したこの日は、

娘の要望でバレーボール❗ゲラゲラ






先週から、





先週だけでコツを思い出したのか、

格段に上手くなってるラブラブラブ






旦那くんは、

あらゆる球技が出来る人。
(元々、運動神経ゼロ。全て努力で体得した強者😲)


そんな彼にアドバイスをもらいながら、

今日も今日とて、

バカスカ打ち込む❗立ち上がる






3人とも汗だくになりながら、

ひたすら打ち込むっ❗ニコニコ


私も相当上手くなってるらしいよ♪😍
…40肩との戦いがなかなかキツいけどw





ジャバジャバに汗をかいた後は、

お気に入りのショッピングモールに移動し、

フードコートで早めの夕飯♪






娘さんは、ミニちゃんぽん🍜

からーーーの、クレープ❗あんぐりハッ



若いって素晴らしいわね滝汗💦





もし、私が

そんな量&組み合わせで食べたら、

一発で胃とお腹こわすわ絶望





娘?

もちろん、完食www






その後、

ふらりと立ち寄ったおもちゃ屋さん…





実はシルバニアファミリーが大好きな私ラブ

各地のポップアップショップを巡るのが

趣味の1つだったりするのねウシシ



↓めちゃくちゃ嬉しそうwww



で。

おもちゃ屋さんの


シルバニアのコーナーで立ち止まり…真顔






そこに陳列されてた

アヒルファミリー🦆が

どーーーしても欲しくて、欲しくて不安





手に持ったアヒルファミリーと

ずっとにらめっこ(´-ω-`)





その様子を見てた旦那くん真顔





じゃ、
遅くなっちゃったけど、
誕プレはコレにする?

って、

買ってくれたラブラブラブ←甘やかされてる






ウキウキのルンルンニコニコ気づき

帰りがけに行った本屋さんでは、




はいニコ

こっちが正式な誕プレね音符

咲とぅん、
田村由美が大好きだもんねウシシ

(BASARAは私のバイブル❗
 娘の名前は更紗揚羽にするつもりだった😍)


って、





【ミステリと言う勿れ】全巻

を買ってくれてた❗ラブ気づき←甘やかされてるw

真ん中のミツハニーは、
誕生日当日に娘がくれた逸品🐝✨





いやー、

良き日になったわピンク音符うさぎのぬいぐるみピンク音符






それにしても、

誕生日プレゼントの内容…






44歳になったとは

思えないラインナップだな笑い泣き


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ



 

 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn