現役・不登校高校生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 
 





と決めた、

通信制高校1年生の我が娘さんにっこり






出ようと思ったきっかけの1つが、

バレーボールが出来るおねがい気づき




娘は小5からバレーボールをやっていて、


中学の部活も、もちろんバレー部🏐






球技は全く出来なかったけど、


バレエバレエ"で鍛えた足腰と体幹を活かして、


コツコツコツコツ頑張ってたんだよね指差し






で。


少し前から


バレーボールやりたーい口笛


って言い出してた矢先の球技大会






そりゃ、


俄然、参加したくなるよねー指差しチェキッ






ってことで、


 参加を許可したんだけども。

 





けども…






ねーねー、咲ちゃーん。


バレー🏐の練習、


付き合ってくんなーい?ひらめき








来たーーー💦





私、未経験よ?不安カタカタカタカタカ







小学生の頃はね、

自主練にも付き合ってたよ?


まだ娘も駆け出しだったし、


全然、追い付けるレベルだったしニヤリ






中学に上がって、


本格的に練習し始めたら…







到底、

無理ぽ(´Д`)




アップでやるキャッチボールの返球が


重てぇ💦重てぇ💦驚き







取る時に、


ドゥォフッダッシュ


ってなる感覚絶望







ボールも中学用の重たいヤツだから、


腕とか肩(四十肩w)への負担がエグい無気力







けどさー。






不登校の沼期を抜けて、


ようやく

普通の毎日を送れるようになった娘が、


自分から何かをやりたいおねがい


って言えるようになったことが、


もう嬉しくてね照れ







よし、やるか❗爆笑



って、


(物理的に)重たい腰を上げて、


練習しましたよーニヤニヤ

足が内股なんぢゃwww





娘が。まともにボールを触るのは


2年以上振りなんだけどさ。






いてーっ❗ゲラゲラ笑い


って叫びながら、


ちょー楽しそう(笑)






私?


頑張って付き合いましたよ♪ニヤニヤ







娘は、まだ身体がバレーを覚えてるから、


返ってくるボールが


重たいのなんのって無気力ダッシュ






腕とか肩(四十肩w)とか腰とか、


あっちゃこっちゃが


盛大にバッキバキハッだけどね不安






楽しかったから、いいのウインク






終わってから娘が


とっても晴れやかな顔で、


来週もやろ❗







うん…絶望



香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ



 

 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn