先日、大事な御神事を終え、


2017年からはじまった


◉女性性の解放

◉父を赦す

 

 なにやら大きな人生の流れが

一旦完結しました。





\ 父を赦すとは? /



これまでの父権社会

男性性社会

男性性、男性という生き物

男性性のエゴ

支配者、加害者

父性

父なる神

神にされたイエス・キリスト




やったんかもなぁというのが

気づきでありました。


  



私の中に強烈にあった男性への怒り



それは内なる男性性への怒り

自分自身に向けた怒りであり


自分が男性だった時代に

自分がしたことへの怒りや後悔が

あったことに気付き、統合しました。



誰かが悪いとか

それはダメやとジャッジすることから抜けて

最終的に内側に向く目を

使えれたんじゃないかな




父を赦す とは つまり


内なる男性性との和解



それが叶うことで


女性性と男性性が統合される


ということでも

あったのかなと思います。






やらないといけないと決めてきた

魂のミッション


「自由と解放」


きっと過去世からコツコツコツコツ

やってきてようやく完了しました。




太陽の国

縄文・レムリア・ムーの世界


突入してます。  

もう、その世界が始まってます。

 


分離から統合へ。


統合世界がはじまりました🎉





太陽の国とは何か?


ここを伝えてくれ!!!と何かの存在が

私の潜在意識?が

強くメッセージを伝えてきていたので

ぜひここでもシェアさせてください。



太陽の国とは、人それぞれ違うと思います。

私のフィルターで見てる世界での

言葉選びになってます。



太陽の国とは



🌈地上でのワンネス


🌈女性性優位な社会


🌈縄文の復活


🌈ハートが通い合う温かい世界


🌈愛と喜び



***

5/18に降りてきたメッセージ


※太陽の国とは「22を超えていけ」という本に出てくる超重要キーワードです。





    

 


しばらく7月末まで


内なる山籠り


をします🏕(笑)





***




今回旅中にあった謎現象


⬇⬇⬇



①外で携帯が使えないから

外では野生の勘を使うしかない



②待ち合わせ人も私と会う直前

携帯のナビがグルグルして🧭

携帯が使えなかったそうで

霊能力を使い

私の場所を探し当ててくださる



③泊まらせていただいてる家で

私が来てから

ガス(火🔥)がつかないから

コンロとお風呂が使えない🤣




↓↓↓




謎現象連発してるなか


家主の方から「山籠りしてるの?」


と、これまたおもしろい発言。



ライフラインが使えないということは

「山籠りしてる」のかもということで



めちゃめちゃ謎現象がおきてるんですが

いったいなにが起きてるんやろう。


霊的な山籠り?(笑)




6月〜7月中旬まで御神事もなくて

ちょっと休止期間やなぁと

思っていたけど



内なる山籠りが始まる模様。笑

 

俗世間から離れて

感覚を研ぎ澄ませていく流れ?🤔


夏至もありますし

徹底的に引きこもり

創作活動に励もうと思います。


 



携帯、外でそんな使えなくていいや

そのほうがなんか楽

今ここで生きられるから、と気付き

家に帰ったら

携帯もギガ数最小限に抑え格安に

変えようかなって思ってます。


ガラケーにしよかって

祈り仲間に伝えたら

それはやり過ぎ🤣と言われました。笑




内なる山籠り終了後


関西➡九州しばらく滞在の流れが

決まってます。

 


なぜか、春分に筑波山でお会いした方から

一緒に長崎にお墓参り行ってほしいと

頼まれてまして

長崎にも行く予定です。


なにか過去世の魂の回収があるのか

ご先祖様からの頼まれごとなのか

なにか裏ミッションがあるのか

まだわかりません😆


九州は、そんなわけで

福岡、長崎、久々に熊本

行こうかな〜と思ってます。  




今回御神事が終わるタイミングで

「そろそろ石鎚山行きませんか」と

ご連絡をいただき

あの件も動き出しそう




星信仰 星の流れも再び来そう。

7月8月シーズンですしね!





2024年後半戦

新しい大きな流れがはじまるみたいです。



「新しい幕開け」

23日満月の日のキーワード✨




私の「太陽の国」を

これから創造するために


再スタートをきるその前に


準備期間として

自愛の期間、内なる山籠もりに

集中しようと思います。




誰にも会わず一人もくもくと過ごす

内なる山籠りをしようと思っていたら



やっぱその方向であってるかな!と感じた

真日さんのメッセージ💖


*****






引用しました
ありがとうございます🙏🌈

*****




内なる山籠り後

夏至も超えて...

自分はどうなってるだろう🌈





昨年の夏至も限界突破して

今年も限界突破し続け...


7月後半からはじまる

新しい自分、新しい流れが楽しみです💓



夏至に向かい

人間関係もシャッフルするようなので

全く新しい始まり どうなるやら

楽しみ!





 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 
 

〜〜〜 ベルピックアップ記事ベル 〜〜〜

 

🔻本当の自分自身を思い出すには?

汝己を知れ × 汝自身で在れ

 

🔻重要なエピソードまとめ

ライトワーク&不思議話

カテゴリー別記事はこちら

 

🔻大切なメッセージの回

人生は己を知る旅〜幻想の世界から目覚める

心の火は伝播する〜人生に情熱を持っていきよ

目覚めている状態 = 遠くまで見通せる空

深い愛を知るため過酷な人生を設定し生まれる

自分自身を思い出す名前の言霊について

輪廻転生ドラマの大元は忘却の彼方に

 

🔻私たちはなぜ聖地に惹かれるの?

大人はずるい 自分の中の神さまを隠した

正確な神を民にうつせ〜宇宙存在からのメッセージ

内なる神様を思い出していく回収の旅

 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加

 

 

 

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス