みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
統合と愛の祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹の世界アルケミスト🌈早紀 です✨
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる
本当の神様と出会っていくための
情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜
🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

虹ライトワーク&不思議話
〜エピソード集

重要なエピソードをまとめています

 

虹過去のブログはこちら

 不思議な話,ライトワーク,
宇宙の話などカテゴリーに飛びます

(ただいまこのアメブロにお引越し中です)

 

虹活動方針の話 

 


 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
剣山 ∞ 石鎚山
ミッション起動!

 

 

 

愛媛出身の私ですが

 

聖地へはほとんど四国以外の場所へ

導かれることが多く

 

 

私にとってほとんど

四国は手付かずな土地・・・でした!

 

 

 

    

2022.1.8 の夢のメッセージ

 

四国

ロック解除

 

 

 

このときから

 

やっぱ四国って

なんか封印されてるよなぁ

 

 

空海の封印かなぁー

 

 

 

ロック解除ってなんだろう・・・

 

 

とずっと思ってました。

 

 

 

 

最近、宇宙くんの手紙の中村さんが

突然夢に出てきたんです。

 

 

前ごろはyoutube拝見していて

今は見てなかったので

 

突然の登場にびっくりです。

 

 

それで、

 

「今度徳島でワークショップやるからおいでよ」

 

と言われる夢でした(°_°)

 

 

 

 

目が覚めて

 

 

徳島・・・?

 

 

 

なんだかんだ

今まで来ていなかったキーワード。

 

 

 

それで、今すごく「シリウス」がきてます。

龍蛇族がシリウスからの種族であること

これから向かう広島もこの流れにあると感じてます。

 

 

 

徳島とシリウスについて調べると

 

 

 

とある四国在住の巫女さんと

繋がりました!!

 

 

 

今年はオリオンの流れで

福井や茨城のシャーマンの方と出会い

 

 

そのあと諏訪の巫女さんとやりとりをして

お会いする流れになったり

 

 

 

 

今度は四国の巫女さん!

 

 

なんだかいろんな各地のシャーマンと

情報交換したり

交流が生まれていってますひらめき電球

 

 

 

そして一緒に

石鎚山へ行く流れになりましたポーンポーンポーン

 

徳島のどこかと思ったら

 

まさかの石鎚山!?!?

 

 

 

対となっている

剣山 ∞ 石鎚山

 

にまつわるシリウスのお仕事みたいです。

 

 

 

「愛」「源」

 

がキーワードらしい!ラブラブ

一体どういうテーマなのか・・・!?

 

 

 

動きとしては

石鎚山が雪解けしてからになるので(笑)

 

 

来年のお楽しみほんわか赤薔薇

 

 

 

 

 

その四国の巫女さんから

 

 

 

剣山の石

 

ご縁の方に

渡しているの!

 

 

とお伺いしました。

 

 

ショップで販売しているとのこと。

 

 

 

 

 

それで

 

じわじわ過去の記憶が蘇ってきました。

 

 

 

 

昨年聞いた夢のメッセージです。

 

 

 

    

2022.7.20 夢のメッセージ

 

 

剣山の石を買え



以前二人で行って

途中までしか行けなかった場所

 

→ これは石鎚神社のこと

 

 

 

 

去年、

 

剣山の石を買えという謎のメッセージ。

 

 

 

剣山の石って

なんやーーーー!!

 

 

 

どこに売ってるやつ!?ってか

 

なにこの情報

本当・・・!?って

 

 

受け取る情報に半信半疑あせる

 

 

 

 

 

まさか、ここで

 

めちゃめちゃ忘れたころに

 

 

 

剣山の石に

出会えるとはー!!!

 

 

 

めちゃめちゃびびりました。

 

 

大阪にいながら出会えるとは。

 

 

 

 

それを石鎚山に繋ぐ必要があるのかな?

まだわかりません。

 

 

ひとまず剣山の石が

手元にくることになりました目

 

 

 

剣山の石

 

 

 

 

剣・・・男性性?

 

じゃあ

石鎚山が女性性?

 

愛媛、姫・・・だし?

 

 

 

空海の土地は

全体的に男性性寄りなイメージですが!

 

 

対、ということなので

 

石鎚山が女性性なのかも?

 

 

 

 

ちなみに

四国の巫女さんのチャネリングでは

私は別に剣山行かなくていいそうなんです。

 

 

四国の中でも石鎚山担当?だとか?

 

 

 

そんなわけで

 

石鎚山がまだ未踏の地であり

剣山周りを担当してきた四国の巫女さんと

 

 

共に石鎚山へ向かう流れになりました。

 

 

 

 

また、去年のもう一個のメッセージ

 

    

以前二人で行って

途中までしか行けなかった場所

 

という文章だけメッセージがやってきて

 

めちゃめちゃ遠回しな言い方なんですが

石鎚神社のことです。

 

 

 

なんか空海がらみのメッセージが

暗号みたいなんですよね笑い泣き

 

 

一言キーワードに

遠回しのメッセージ・・・

 

自分で考えてみたいな!!笑

 

 

 

 

シャーマンが秘密裏でいろいろ進めたり

大事なご神事は極力最小人数でというのも

宇宙が慎重に進めたいという

意図もあるみたいです。

 

 

 

今回のミッション

 

なんかめっちゃ

大事な動きな感じがしてるんですが

 

今はどう動いていくのがどこに導かれるのか

まったく分かりません。

 

 

 

思考した瞬間

読み取る存在もいるらしく

 

頭の中空っぽな方がいいんですよね。

 

だから

巫女さんタイプで忘れっぽい方というのは

それはそれでいいみたいですよ!

 

 

その時その時のインスピレーションで

動いていくのがベストです。

 

 

 

空海の謎解き気になりますが

まぁ来年のお楽しみということで星音譜

 

 

 

剣山の石が到着したら

また情報受け取りそうだなぁ飛び出すハート

 

 

 

ご縁がありましたら来年の夏頃の続編、

 

これから明らかになってくること

小出しにしていくかな?

 

 

続報、お楽しみあれーーー!OKハート

 

 

 

 

 

◉出店情報◉

 

今年最後の出店&来年未定です

↓↓↓

 

2023年12月2日 

午前11:00 ~ 午後6:30

四つ葉フェスタ

住所:大阪市天王寺区東高津町6−19

 

↓応援よろしく↓

お願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

 

 

 

 

 

2024年のビジョン

 

あらゆる制限を外し続け

今ここで、スピリットを信頼し

魔法の世界を生きる 🧚‍♀💓

 

五次元意識へ向かう

 ハートの岩戸開き講座

 

 

 

  出展&出店予定

 

◉2023年12月2日 

 四つ葉カフェ

 ◎ハートの岩戸開き曼荼羅 販売

 ◎シャーマンのマジカルアート 販売

 

◉2023年12月13日(水)〜17日(日)13時〜18時

 〜星にまつわるエトセトラ〜展
 Gallery hana輪
 大阪市平野区背戸口5-6-20フレンズビル1F北号

 ※展示のみ

 

 

 

チャネリングアート ヒーリングアート スピリチュアルアート 開運アート ワンネス 目覚め 大いなる源 ゼロポイントフィールド

 


 PVアクセスランキング にほんブログ村