ヨセフが夢に出てくる

 

 

今朝の夢に「ヨセフ」がでてきました。

白いヒゲモジャの人でした。

朝起きて調べたら

白いヒゲモジャの絵画がありました。

 

ヨセフといえばキリストの「父」みたいです。

 

ヨセフ=キリストの父ですが

この時期、私の父が急に夢に

たくさん出てくるようになったみたいです。 

(下書きのままの記事を見ていたら。2023.6現在)

 

 

 

  宇宙のアドバイザーからのメッセージ

 

さらに夜中見た夢ではなにやら
宇宙の職安所みたいな場所がでてきて
アドバイザーみたいな人がでてきました。
ガイドみたいな人かな?
 
これから土地を移動するときの心構えとして
「いろんなことを精算してからね」
 
と言うことでした。
特に家族のことみたいです。
やはり次のステージに向かう流れだよなぁ~~。
 
道なき道を歩いていく創造していく
やはりそんなメッセージがきてます。
意味があって岡本太郎の流れもきてるんだろうなぁ。