行動の原理、不安か愛か?




不安か愛




不安から行動を起こせば

新たな不安を生み



愛からの行動を起こせば

愛が返ってきて愛が循環する








「何かから守る」ために行動を起こすとき


「不安」がベースになっていないか?





これが起きたらどうしよう


 これを阻止しないと





分離意識で行動をすれば

分離の世界がクリエイションされる。





人の体は反射的に動いちゃうとこ

ありますよね



助けなきゃ 何とかしなきゃ




この人、このままいけば

こうなるだろうから


先回りしてこれ言っといてあげようとか



それも未来への「不安」からの行動に

なります


もれなく。笑







私も無意識に反射的に

身体動いちゃうけど🤣




どういう現実が巻き起こっているか

随時チェックしながら


自分が創造主として

何を今現在クリエイトしてて

これからクリエイトしようとしてるのか


ときに立ち止まり

確認したいなぁと思います。




    

またもや叔母から


認知症の祖父母

手伝わない兄弟のために

一人背負いつづけて抱え込んでしまい


昨日兄弟に相談した。




と今朝連絡がきて

ラインを無視してたんですが😅


叔母が私の部屋まで訪れてきたので

直接返事を伝えました。




人は変わらないから

自分が変わるしかないこと。


自分の人生を生きるために

いつかは見切りをつけないといけない。

手放さないといけないよと。





ついでに

(働いてない)早紀ちゃんも心配

と言われたので(笑)




私は大丈夫。

その「心配」されるエネルギーが

息苦しくなる。


とはっきり伝えました。




叔母は子どものときから

かわいがってくれて大好きで

真正面からこういうことを伝えたのは

実ははじめて。


傷つけたくないから本音を言わない

のではなく。



私は私の意思表明をする

強い意志のもと


ハートの愛をベースに


ハートのままに今この瞬間

叔母に伝えたいことを伝えました。







これも鏡なので


私の中にも「不安ベースの行動」

がまだあるよ


というお知らせやと思って

立ち止まり再確認したいと思います。





やらねば やらねば



荷物を握りしめてるのは

自分なんですよねぇ。








 


愛とは何か


何が不安で愛なのか知るためには


真実の愛・5次元の愛が

何かわかってないと


見分けつかないと思います。



たいてい皆「愛がゆえ」と思ってるから。


 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 
 

〜〜〜 ベルピックアップ記事ベル 〜〜〜

 

🔻本当の自分自身を思い出すには?

汝己を知れ × 汝自身で在れ

 

🔻重要なエピソードまとめ

ライトワーク&不思議話

カテゴリー別記事はこちら

 

🔻大切なメッセージの回

人生は己を知る旅〜幻想の世界から目覚める

心の火は伝播する〜人生に情熱を持っていきよ

目覚めている状態 = 遠くまで見通せる空

深い愛を知るため過酷な人生を設定し生まれる

自分自身を思い出す名前の言霊について

輪廻転生ドラマの大元は忘却の彼方に

 

🔻私たちはなぜ聖地に惹かれるの?

大人はずるい 自分の中の神さまを隠した

正確な神を民にうつせ〜宇宙存在からのメッセージ

内なる神様を思い出していく回収の旅

 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加

 

 

 

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス