気になる「黒人」のこと

 

 

 

五色人の中でも黒人にご縁があるのか。

 

 

 

宮崎のアースファミリーフェスティバルでは

はじめに声かけた方が

アフリカと日本のハーフの同い年の女性で

 

一人で来ていた私のブースのテントを貼るのを

アフリカのお母さんと日本人のお父さんと

ハーフの娘さんが

手伝ってくれたんです。

 

 

 

日本は世界の縮図でいうと

 

九州=アフリカ

 

九州の地でアフリカの方に出会った

流れも面白いびっくり

 

 

 

 

2022年に

スターウォーズの最終話を見た満月の夜

明晰夢に「黒人の女性」が出てきて

メッセージを伝えてもらってました。

 

 

のちのち

それはシャンバラの人だよとか

多次元の自分だねとか

いろいろ教えていただいたんですがベル

 

 

ほかにもシャンバラ・スポットに

導かれる流れがあったり

 

お友達を通じて

シャンバラの人からメッセージいただいたり

 

今年の春分以降ついにシャンバラの扉が開き

先月誘導瞑想でシャンバラ訪問しました星

 

 

 

 

 

さらに最近は「奴隷解放」の歌

アメージンググレースを歌う直前!もう本番!

という気になる夢を見ました。

 

 

 

 

 

そんな感じで五色人の中でも

「黒人」とのご縁を強く感じていました。

 

 

 

そんななか

 

 

アフリカから石が届く

 

 

昔からお世話になってる

石屋さんのHPを久々に何気に見ていたら

 

トップページに「アフリカ」の石が。

 

なんだか気になって購入し

今日届きました音譜

 

 

久々に身につけるタイプの石を買いました。

 

 

 

あと、

アトランティスの叡智につながるという

石もあって、

 

 

ちょうど「アトランティス」のことを

祈り仲間と話してるタイミングで

インスタ見たら

 

たまたまこの石屋さんの直近の投稿で

アトランティスにまつわる石が

アップされてて

 

一回スルーしたんですが

なんか気になって購入しましたダイヤモンド

 

 

 

アトランティスといえば

「キリスト」なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

今日この動画が目に止まり見ていて

「キリストの肌が浅黒い」という発言から

 

何気なく検索してみてみました↓

 

 

イエスは
肌が浅黒かった?

 

▼この記事の更新日が2024.4.1 最近なのがまた面白い!

 

 

    

 

白く透き通るような肌と亜麻色の髪をしたイエス・キリスト。福音派の教会に通っていたクリスティーナ・クリーブランドさんは、そんな肖像画に囲まれて幼少期を過ごした。しかし、ある時遭遇した絵画の中のキリストの姿に息をのんだ。

 

復活したイエスを弟子たちが取り囲む絵の中で、クリーブランドさんの目をくぎ付けにしたのは肌の色だった。

イエスも弟子たちも有色人種として描かれていた。

 

後に神学者となるクリーブランドさんは、自分がいつも北欧系のイエスの姿を思い描いていたことに気付いた。

 

イエスが黒人女性である自分と同じような容貌(ようぼう)だったと認識した瞬間だった。

 

 

 

 

アフリカの石が届いた日

キリストにまつわる動画を見ていて

 

キリストの肌が黒かった

 

という情報が入ってきて面白い。

 

 

 

 白→黒へ
反転していってます

 

 

 

 

私たちは自動的に

何を信じ込まされて

今まで生きてきたんでしょう?

 

 

観念からの解放

 

枠を外していく。

 

 

 

 

 

イエスキリストがやったことはマグダラのマリアが
やったことでもある

 

 

何気に今更知った内容・・・🤣

 

このときの

マグダラのマリアの塔を立てるタイミングで

2022年

祈り合わせにも参加したのに・・・!

 

 

 

私の祖父の誕生日7/22は

マグダラのマリアの誕生日でもあり

 

私の父は車のナンバーを

0722にしてるんです

 

 

 

2022年1月には

「マリア」と

キリストの墓に迷い込む夢を見ていたけど

 

 

 

 

去年は、7/22マグダラのマリアの誕生日の日に

偶然、ニギハヤヒ(キリスト)の墓に

導かれる流れもあったり。

 

 

最近、ピロ魂さんが

その場所のこと書いててびっくり。

 

 

 

 

 

 

改めて今

イエス・キリストとマグダラのマリアに

フォーカスを当てています。

 

 

 

「イエス・キリスト」とは

一体何なのだろう

 

 

私たちは何を真実として見させられ

当たり前のように

受け入れてきたんだろうと。

 

 

それに向き合う中で

 

「マグダラのマリア」のことを

徐々に捉えていけるようになる気がして。

 

 

 

実は肌が浅黒かった・・・?

 

というここにきて出てくる情報も

面白いほんわか

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 
 

〜〜〜 ベルピックアップ記事ベル 〜〜〜

 

🔻本当の自分自身を思い出すには?

汝己を知れ × 汝自身で在れ

 

🔻重要なエピソードまとめ

ライトワーク&不思議話

カテゴリー別記事はこちら

 

🔻大切なメッセージの回

人生は己を知る旅〜幻想の世界から目覚める

心の火は伝播する〜人生に情熱を持っていきよ

目覚めている状態 = 遠くまで見通せる空

深い愛を知るため過酷な人生を設定し生まれる

自分自身を思い出す名前の言霊について

輪廻転生ドラマの大元は忘却の彼方に

 

🔻私たちはなぜ聖地に惹かれるの?

大人はずるい 自分の中の神さまを隠した

正確な神を民にうつせ〜宇宙存在からのメッセージ

内なる神様を思い出していく回収の旅

 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加

 

 

 

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス