こんばんホケミホットケーキ

 

今日はものすごく驚いたのですが、

私のXで教えてくださった方がいたのですが

 

 

この記事の場所がわかったのですわ。

 

奈良県生駒市 ニギハヤヒ 墓

 

って検索すると、色々出てくるのですがね。

 

確かに、鉄塔の下にニギハヤヒの小さなお墓があるのですよ。

 

ものすごく驚きました。

ここだと思います!

 

ネットにある写真を元に描かせてもらったのですが、

こんな感じでお墓があるのだって。

 

-----

 

私が見た明晰夢の中では

小さな社になってたのですが、

昔は社だったのかもしれません。

今はお墓の石の柱になっているようです。

 

さらにニギハヤヒの墓だというのは「伝承」ってことになってるみたいです。

 

関東生まれの関東育ちの私は

奈良はわからないところなのですけども、

山の中、

鉄塔、

そんなに暑くないし寒くもない所

という特徴があっていて、

 

さらに明晰夢の中では、

かなり強烈な雷が落ちて、

眠ってる古代の神が復活しそうになってた

というものを見たわけです。

 

ここがお墓かどうかはわからないけど、

封印はされてるんじゃないかなと。

 

それがお墓っていうのか?!

 

-----

 

夢の中では社で、

「高倉」って書いてあったのですが、

 

ネットで意味を調べたら、

御在所を意味する院の称も用いられる?

 

おそらく、本当の天皇がいるところを

明晰夢の中では、高倉って言ってたのでしょうかね。

そんな感じなのかも。

 

その高倉に翻弄されて、

高倉山のほうかと思ったりもしてましたがね。

 

そのうちに行ってみようかと思うのですが、

その前に霊的にリサーチをもう少し

しておこうかな。(できればだけど)

 

とりあえず、画像ではエネルギーは重そうですがね。

あー、でも夏になると暑いし虫も出るだろうから、

その前ですかね(;'∀')

行ければですが・・。

 

-----

 

それで、

 

この記事にもあるのですが、

皆さんが新しい太陽を呼ぶ試みなど、

 

やってくださってた効果もあって、

前よりかは霊的にもアクセス

しやすくなっているかもしれませんが、

 

引き続きこの案件は

古代日本の強い闇の封印が

関わっているのでご注意くださいね。

 

でも、なぜ記事にするのか?

といいますと、

 

やはりニギハヤヒが本当の天照説はそうなんだなと思いますし、

だから山の下の鉄塔の下に封印されてるんだろうなと思うので、

 

それをなるべく世間の人が認識してくれると、

復活しやすくなる効果が見込めるかなと思うからなのです。

 

古代日本は特に、

嘘の歴史で固められてて

そこが明らかになって、

封印が解けると、

 

古代神の復活=私たちの本当の霊的な意識も復活

 

になってくるものかと。そこはイコールみたいです。

 

そしたらまだ多くの人の中にある、

奴隷意識の鎖も解き放たれて、

新地球次元になるんじゃないかと思っておりますよ。

 

おわり☆

 

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。