こんばんは☆

2/26の記事で、新しい太陽を呼ぶということを

書いていたのですがね。

 

これが本当の男性の天照が復活するのと

リンクしてるみたいですね。

 

私のXのほうでもそこを指摘してくださった方がおりまして、

ホントそうだなと思いました!ありがとうございます。

 

-----

 

そこでこうしたらいいのかなというのを

思いついたのですがね。

もしよかったらなのですが、

こんなイメージでやってもらえるといいのかもしれません。

 

自分の中にある太陽要素=新しい太陽(男性の天照)の復活

になるようです。

 

自分の中にある、愛、勇気、明るさなどのエピソードを思い出して、その愛の出力が高ければ高いほど、効果が出るものだと思います。

 

これが天の岩戸なのかもしれませんね。

私達のハートで岩戸は開けるものだと思います。

 

 

この記事の中で、鉄塔に雷が落ちていたのですが、

そういえば、この時は真っ暗闇の「夜」だったのです。

 

なので、太陽を呼んで、「朝」を呼ぶというイメージでも

良いのかと思います。

 

AIで創ったものに少し手を加えてますがこんなイメージです♪

 

------

 

あとこの時にみた本当の天照(男性)なのですが、

なんというか、自分でもあるという感じが

かすかにするのです。

 

でも、これは、多くの人が「自分の内側に天照要素を持っている」ということなのですよ。

なので「これを復活させる」ということでもあるのです。

 

また、ここでの罠は、「自分だけが超古代の天照神である」と思ってしまうというものでもあります。

神を見た多くのチャネラーがこれに引っかかって、「自分は神である」となって、おかしな方向に行ってしまうのを多々みてきたので、この罠にくれぐれもお気をつけください。

 

誰でも、自分の内側にある神(ハイヤーセルフ)というのもあるので、

自分は神であるというのはある意味そうなのですが、

 

自分だけが神であった、選ばれている人だけがそうなのだ

というのが罠で、違っているということなのです。

 

-----

 

話は戻りますが、

上の円陣になって太陽を呼ぶやり方は、

せっかくなので、明日から毎日、

夜11時から始めることにしますかね。

 

興味がある人はやってみてください。

あと時間がズレても問題はないです。

あちらの世界は時間はほぼないのでね。

 

自分の中の太陽を投げかけて、

新しい太陽を呼ぶ、

 

そうすると、自分にもその太陽要素が

還ってくる効果もあるかと思います。

 

放ったものが還ってくる

という宇宙の法則が

ありますのでね。

 

おわり☆彡

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。