こんばんは☆

 

昨夜寝始めたところ、

 

なんともわからない体験をしたのですが、

衝撃的な体験でもありました。

 

それは、

太陽系に太陽を呼んで吹っ飛ばされた

ということだったのですよ。

 

-----

 

 

わかりやすく漫画にしてみましたがね。

こういった体験を昨夜したのです。

 

まず、絵では背景は白になってますが、

本当は黒です。

 

黒い宇宙空間で、私は仲間達と、

「軌道」沿いに、配置されていて、

なにかすることになっていたのです。

 

そこで、「太陽を呼ばなければならない!」

と強く思ったのです。

 

なぜそう思ったのかというと、

ここに、愛と光と勇気の存在を呼ばなければならない!

そして新しい時代を作らねばならない・・・

というようなことを思っていたのですよね。

 

そうしてほかに配置されている仲間達と、

太陽を召喚したのです。

 

これは今ある太陽系ではなくて、

「新しい太陽系?」

なのかもしれません。

 

-----

 

そうしたら、とても力強い光が、

バーンと来たのです!

 

ものすごく力強くて、

豪快な感じでした。

 

 

そうして、太陽系の真ん中に、

配置が出来たら、

 

太陽がスパーク(閃光)したのです!

 

これは太陽が「定着した」ということのようでした。

 

私とたぶん仲間も、

そのスパークで、吹き飛ばされたのです。

 

かなり長い距離を飛ばされ続けたのですよ。

 

私はこれが明晰夢だとわかっているので、

「なんてすごい体験をしてるんだろうか」

と思いつつ、

 

こういう時にはなるべく無になっておくといいんだよな、

と無になっていたら、

宇宙空間にガイドのような存在が現れて

 

「今一度、あなたの指針を定めてください!」

と伝えられたのですよ。

 

新しい太陽系だから、

新たに指針を定めないと

ならないようでした。

 

そこで、宇宙での私は、

「地球を良くすることをしたい」

と伝えました。

 

これが唯一思い浮かんだことだったのです。

 

-----

 

そうしたら、場面は宇宙船に移動しまして、

私は「宇宙難民」をすくい上げていました。

 

それは母と子どもで、ボロボロで、やせ細っていましたよ。

これはエネルギーの状態を表しているようです。

 

私は子どものほうに、飴のような、

エネルギーを補給するものを

急いであげていました。

 

この母と子は、宇宙人の姿でしたが、

でも地球人の魂の存在という認識がありました。

 

魂が傷ついてしまって、

難民になっているようでした。

 

宇宙の故郷に帰ろうとして、

地球を出ることはできたのかもしれませんが、

傷ついてるので、

辿り着けないのかもしれません。

 

-----

 

そのあとに私は宇宙の仲間と、

地球に降下することになっていて、

 

今一度、ハートをしっかりとしてから、降下しよう!

 

と呼びかけていたのです。

 

そこで体験は終わりなのですがね。

この降下する地球は、

問題のあるアセンション前の地球のようでした。

 

過去現在未来がごっちゃになってる感じですね。

 

かなり不思議な体験でしたし、

消化しきれてないのですが、

 

そういえば、

少し前のこの記事の中でも、

スパーク(閃光)していたのですよ。

 

この光のかなり大きいものが、

この太陽だったのですよね。

 

エネルギーは同じ感じでした。

 

私がこの「許し」の感覚を得ることができたので、

この太陽系のアセンションを

認識することができたようでした。

 

人類が「許し」という光を得ることができて、

地球がアセンションしたら、

太陽系もアセンションするってことなのかと

思います。

 

その太陽系のアセンション現象は、

すでに未来のタイムラインでは

発生していること

ということなのかもしれません。

 

-----

 

あと、この現象のあとに、

目を覚ます途中で、

すごく耳鳴りがしたのです。

 

ギュン~ ギュン~

 

みたいな、耳鳴りでしたよ。

 

こんなモロに耳鳴りがするのも、

ただ事ではないなと思ったのです。

 

更にそのあとに、

何か特殊な音がしたのですが、

聞いたら途端に、さーっと記憶喪失になってゆきまして、

残念なのですが、

そういうものなのかもしれません。

 

また何かわかることがあったら、

記事にしようと思います。

 

おわり☆彡