2/2からずっと内観タイムひらめき電球

 

 

怒りの解放・カルマの解消なども

さらっと DASH! 起きていて... 笑

 

 

これまでの解消期間で

強烈なものはほとんど出してきたので

 

 

今はさらにスピードが早く

軽やかだからこそ

 

課題→内観→悟り→課題→・・・

 

のサイクルがめっちゃ早い。

スピード感ありつつ

深度が深い感じでしょうか。

 

切って切って

切りまくってる!!笑

 

 

これまで1ヶ月、半年、一年、

数年掛かりでやってきた

深い学びが

 

今、1日のペースで起きていて

次から次にテーマがきて

毎日なにかしら

深い気づきが起きてます。

 

毎日のテーマが濃すぎる...イヒ!

 

 

目に見えない世界の祈りをすると

次に現実世界が動くので

今それが起きてるんですが。

 

なかなか深すぎる日々!!!

 

 


◉この人生でやり残していることは?
 これから体験したいことは?

 (方向性の確認)

 


◉あの人は間違っている、わかっていないと

 無意識に行っていたジャッジに気づく。
 (無意識の分離意識に気づく)

→「受け入れる」という女性性を育む。

 

 

◉アンドロメダ銀河も天の川銀河も

 シャンバラも

 内側に 全てが在る。

 

 

◉男性性と女性性のアップデート

 支配・コントロールの歴史を終わらせる

(男性性・女性性のテーマの理解)

 

 

◉自分のインスピレーションや
 外から入ってくる情報を精査しつつ

 (情報の取り扱い方を学ぶ)
 同時に・・・

 内なる感覚や自分を信じる 左差しイマココ

 (自己信頼、自分軸、自愛)
 

 

 

次の決まっている

とある祈りの土地へ行くにあたって

 

 今までにない

大きな禊が起きてる模様!ポーン

 

 

今までだいたい

前日・1週間前くらいから

禊は起きて

 

そのときの気づきから

なぜその土地へ祈りに行くのか?

「土地のテーマ」を拾っていくのですが

 

今回かなり重要な案件だから

1ヶ月以上前から

超!解消ごとが起きてる感じです。

 

祈りに行く上で

ニュートラルである必要があるため

怒涛の自己統合祭り!お願い

 

 

今は2025年のタイムラインを決める

重要な春分までの期間でもあります。

 

 

 

昨日連絡いただいた方から

 

早紀ちゃんの


役割を 整理・棚卸し
してみるといいかもね!

 

 

という助言を受けて

 

 

 

今日は朝から

また整理をしていました流れ星

 

 

 

 

今日は水瓶座新月🌑

 

どんな状況にあろうとも

ご自身の信念を貫いていくことで

自分の深層にあるものが

浮上してきやすいとき。

 

隠れてたものを自覚すると

変わらないわけがないです。

 

その上での

水瓶座新月のスタート。

 

個人的な思い以上に

周りから求められる

ご自身のお仕事や役割への

自覚が大事になるスタート。

 

この新月の結果を受け取る

タイミングになるのが8/20です。

 

水瓶座満月は「体系化」という

テーマがありますので

この新月でスタートすることが

ご自身の中でしっかりと

定着させる満月となっていきます

 

 

 

だそうで・・・

 

めちゃめちゃ星の流れと

一致しているひらめき電球ほんわか

 

 

 

今日は引き続き

じっくり思いを馳せる

新月にしてみようと思いますハート

 

 

 

 

答えはひたすら内側に・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして2月20日からごりっごりに

現実が動いていくときに

備えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
▼大切にしている根幹の思いはこちら
 
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜
🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー
 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加