TODAY'S
 
男性性と女性性
それぞれ
アップデートへ

 

 

 

2月入ってから深い気づき続きで・・・

さっそく内なる剣で

手放すべきものを

分けていく作業をしてますあせる

 

 

 

いろいろあって

 

まず

 

古いオリオンの男性性から

新しいオリオンの男性性

アップデート中...虹


 

 

キーワードとなる

「支配・コントロール」

というテーマ

 

 

 

これまで集合意識の夢を通して

女性性・被害者視点

自分も一緒に体験したり

目の前に現れる女性たちの姿から

女性性のメッセージを感じ取る流れが

何度もありました。

 

 

けれど今度はダイレクトに

 

男性性・加害者視点

夢を昨晩見まして・・・

しかもサイコパス系もやもや

 

 

明晰夢というよりは

 

男性性のテーマに

潜むものに気づかせるべく

 

ハイヤーセルフがわかりやすく

見せてくれた系の夢だなと

感じました。

 

 

 

みんな

加害者でもあり被害者でもある。

 

光でもあり闇でもある。

 

憎い敵も理解しがたいやつも

みんな私の一部だった・・・。

 

 

そうやってゆっくり

「統合」していきます。

 

 

+++++

 

 

 

低次の男性性の性質

 

これまでの

古いオリオンの男性性の

 

 

恐れ・欠乏感から来る

 

支配・コントロール

所有欲・嫉妬心

 

 

自分も無意識に人を

コントロールしようとしていたことに

気づくたびに

自分がされたくないことを

自分がしていたことに気づき

ショックを受けました。

 

 

そこの気づきがあったあと

ニュースをつけるとこの話題

 

本質的には誰のものでもないのにね。

 

 

 

今回また気づけたから

 

もう、ここを終わらせる。

手放す。

 

と、改めて決めました。

 

 

 

さらに

 

 

低次の男性性が

支配・コントロール

所有欲・嫉妬心

 

だったら

 

 

低次の女性性は

支配される者

侵略された歴史からくる

男性不信

被害者意識

 

 

その古い意識を手放すことで

 

 

リラ女性性(分離意識の女性性)から

アンドロメダ女性性

(男性性と女性性が統合されている女性性)

 

女性性のアップデートが行われ

それと同時に

次元上昇していくようです。

 

 

 

 

    

 

インスピレーションを受け取る

女性性

 

 

いったん待ち

知性で思考・審神者する

男性性

 

 

GOサインが出たら発信・行動

 

 

 

といった具合に

 

自分が受け取る情報も

 

まず「疑ってかかり」

審神者していくおーっ!

 

 

より一層自分の中の

男性性×女性性の統合

も意識しようと思いますキラキラ

 

 

 

というのも最近受け取った情報に

惑わし(愛のお試し.笑)

メッセージがあったから・・・

前にもトラップきてるなぁと感じたけど💦

それを選択すると、

あれ?みたいな流れになって

あ、違う・・・笑い泣き となるやつ。

前、優花さんもおっしゃってた!

 

 

 

 

学びの連続ですねぇ。

 

2月入ってから

ずっとこの調子・・・!

 

 

ゲートを超えていく前の

最終確認的な感じですね

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
▼大切にしている根幹の思いはこちら
 
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜
🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー
 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加