anemone TVにゼウ氏が出ました | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します


anemone TV でゼウ氏のインタビュー動画が配信されました。




なんと特設ページまで作っていただいてます😂




な、、、なんだか待遇が良すぎて

雑草育ちとしてはソワソワします😂😂



以前、海響監督の記事で、ゼウ氏の情報(動画)を完全に委ねることは初めてだったと書きました。



ゼウ氏の情報の出元を明確にしておくことは

ある時期から徹底していたんです。



クローズドで降りた場合も、身内にも録音、録画も渡さない。

メモか記憶に残してもらって、情報自体は私の手元で管理していました。



情報の取り扱いって難しく。

その情報をどう理解し、なんのために使うかが大切です。


ゼウ氏の情報って、「宇宙の意図」が含まれているから、人の願望や意図を乗せてシェアされると意味が変わっちゃうんですよね。



その辺のコントロールはできませんので

(人は変えられないし、めんどくさい…魂が抜ける)

情報だけ管理してきました。



だけど、映画にゼウ氏が出ることになって

管理を握りしめていたのを手放したら

次に来たのがanemoneさんのお話しでした。


ゼウ氏


動画もそのまま渡して、記事も委ねてお任せして

他の媒体でゼウ氏の動画がピックアップされる凝視


いやー、別に大したことではないのかもですが。


私にとっては凄い変化です!



ずっと自分でやってきたから〜。

(こだわりが強すぎたのもあったのだけど😅頑固者で…)



戻ってきた優花


出来上がった記事を、一足先に読ませていただきました。


もう、すごいまとめ力でビックリ‼️


今回のゼウ氏のインタビュー情報だけじゃなく、全体の流れからの今回(2024年〜2025年)を伝えるべく、、、。


なんとアスカプロジェクトから、私の1冊目〜3冊目の本の情報もまとめてカバーしていた驚き驚きびっくりマーク



今までの情報を確認し直せるので、私にとっても有り難い本に…。

永久保存版です爆笑爆笑



▼Amazon はこちら。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CS6PY2WG/



手放して委ねたからこそ

返ってきたものの素晴らしさに驚愕!


本当に素晴らしい記事にまとめていただきました。


anemone編集部の皆さん、ありがとうございました🙏✨


2/9(金)発売です!

ぜひ買ってね〜〜。




新刊

あたらしい世界 

〜レムリアとアトランティスの統合〜




Light of Ashtar コラボ

太陽の神紋ジュエリー
販売中です。



▼優花の各種媒体はこちら。



▼問い合わせメールアドレス

whitefield.contactus@gmail.com