【ゼウ氏動画】2024年2月20日から はじまる流れ | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

YouTube更新しました。

ゼウ氏、だいぶ出てきますね〜。
ゼウ氏チャンネルになりそう…泣き笑い


今回の内容はこちら。



2024年の本格的な流れは、2月20日からだそうです。

1月の早い時期に、
「2月20日以降にならないと、動いても意味がない」
と言われてたんですけど意味はわからず。。。


なんとなく2月20日に照準を合わせていました。


そしたら節分の日に


サムネイル

2月20日の話しするで〜
動画撮りや〜!


と言われた😂


今日の朝に急遽撮影して、その日に配信という無茶苦茶な流れでやらされました😂😂



まぁ…。

最近はまともに編集しないで配信しているので、良いのですがね…。


しかしゼウ氏の話は割と真剣なものでしたね。

今後にはじまっていく流れがどういうものか、皆さんも確認してくださいね指差し飛び出すハート







新刊

あたらしい世界 

〜レムリアとアトランティスの統合〜




Light of Ashtar コラボ

太陽の神紋ジュエリー
販売中です。



▼優花の各種媒体はこちら。



▼問い合わせメールアドレス

whitefield.contactus@gmail.com