海響監督作品「愛の地球(ホシ)へ3」の撮影でした | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します


先日、海響監督が宮崎に来てくださいました。



海響監督といえば宇宙のオーダーを受けて製作されている

「愛の地球(ホシ)へ」「愛の地球(ホシ)へ2」が有名です。



どちらの作品もとても美しい映像で

地球への愛が伝わって来て大好きな作品です。


その作品になんと・・・!

なんと・・・!!


出演させていただくことになりました。





ゼウ氏が。



私もチョコっと出てます笑。



こっちは優花↓


撮影に2日間。

ゼウ氏が2回降りて監督とお話ししました。



事前の打ち合わせで監督は


「あらかじめ話す内容は決めずにいきます」


とおっしゃって、ゼウ氏と対面している時に

自然に出てくる質問を投げかけていくことに。



30分という時間制限で

映像に収めいといけない緊張感の中

ゼウ氏から沢山の情報を引き出していて

監督の映画に向けるエネルギーの強さに

本当にすごいな…と感じました。



実はゼウ氏のメッセージ映像や動画は、自分の管理できない媒体では公開しないようにしていました。



ゼウ氏のメッセージって、「メッセージの本質、意図を汲み取って、どう発信するか」が大切だと思っていて。



単なるスピリチュアル情報や、予言的な切り取られ方をされること、人の意図や希望を付け足して煽るような形で拡がらないように、気をつけて活動してきました。


花束をいただきました飛び出すハート



ですが監督からお話しをいただいた時は

迷わずYes。


というか、「喜んで!ありがとうございます!」という想いでした。



元々、映画製作のお話しを聞かせていただく機会が何度かあり、宇宙や地球、これからの未来のために「命をかけて」映画を撮られている姿勢や。


監督の映像で紡がれる世界に、私自身が癒されていたからです。



監督はきっと、ゼウ氏のメッセージをきちんと審神者して、必要な形で使ってくださると思いました照れ


なのでゼウ氏のメッセージを、映像を初めて委ねて手渡すということをしました。


私にとってはすごく大きなことで、一つのターニングポイントのように感じています。



この決断をしたことで、別の媒体へもゼウ氏を委ねようと決めれたのです。(こちらはまた改めてお知らせしますね♪)


宇宙の仲間

魂の仲間

そんな仲間が今集まって

あたらしい世界への創造をしはじめた。



そんな心強さを感じています。



撮影チームの真理子さん、ひふみちゃん。

とっても優しくて温かい雰囲気で進めてくださいました。



立ち会ってくれたミッコちゃんとなっふぃーラブラブ



終わった後に皆んなでランチ🍙



監督のブログで紹介していただきましたドキドキキラキラ




今回の映画テーマは


地底、レムリア、愛。
レムリアの復活。
宇宙と地球と地底を一つにする。


だそうです。


映画製作費用のドネーションを募っています。



エンドロールに名前が載るよ✨


レムリアの復活を応援したい人もぜひ、映画製作を応援よろしくお願いしますニコニコ


完成がとっても楽しみです!

またお知らせしますねおねがい