久々の宇宙司令・・・「anemoneをジャックせよ!」 | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します





えーーーと。

これ
実話です( ̄∇ ̄)



そんなわけでanemoneを、とうとうジャックしてしまったゼウ氏。
anemone3月号に、40ページにわたって特集されます!


今回…



anemoneには…







ゼウ氏のグラビアがあります。






😂😂😂😂

なんちゃって。

グラビアは冗談ですが、誌面用にイラストを描かせていただきました!





イラストのお仕事は初めていただいて

すごい嬉しかった〜(プロっぽい笑)



昨年は何度も掲載いただき、イベントも開催していただいたanemoneさん。

ゼウ氏だけでなく、アスカプロジェクトも応援してくださっているの…有り難いおねだりおねだり


取材は昨年の11月末に、anemone編集部で受けました。





青い服の方が編集長のマリアさん。

ピンクの服の方はライター のミキさん。

ミキさんは私の本の編集もしてくださいました!


マリアさんはもう、ほんとうにパワフルな方で。
そして本当に新しい地球、宇宙のために!と
魂を燃やしてライトワークしているなぁ、、、と
そう感じるくらいの人です。


ゼウ氏のわがまま提案に対し
「特集します!」の返事がくるとは驚き


anemoneでは特定の「人」を取り上げて
1冊まるまる特集したことはないそうです。


雑誌の特集テーマに対し
いろんな方の情報を掲載する
審神者雑誌としてやっていると。

だから正反対の情報や意見も掲載して
読者が考えて自分で精査できるようにと
中立を保つスタンスだそうです。


ゼウ氏は人じゃないし
源だから中庸だし、、、

ということで異例のゼウ氏特集号を決めてくださいました。


ありがとうございます😭😭



anemone 2月号の次号予告に

しっかりとゼウ氏の名前が…😭😭




特集にゼウ氏の名前を出して大丈夫だろうか。。。

売れるか心配😂😂💦


ゼウ氏特集の

anemone 3月号は2月9日(金)発売です。


Amazonで予約してね〜おねがい

また直前でお知らせします!



anemone編集長・マリアさんのブログラブラブ

ご紹介ありがとうございます!