ブログ続けます〜 | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

ブログなんですが・・・。



以前のアメブロは2016年〜2021年まで続けていて

2021年の年末にやめていました。


ですが過去記事を保管するため、ブログ自体は残していたんですね。


過去記事は私の資料(宇宙情報など)になるので、下書きにして残してるんです。



今年の6月にシャスタの情報をシェアしたくて、久々にブログを使いました。

動画や配信、FBでの投稿だと情報が流れて散らばるので、整理して確認しやすいのはブログだなと思って。




シャスタのクラファンまでのつもりだったんですが

その後すぐに8/8の祈りがあり

11月の宮崎イベントも情報多加になるし

なんなら最後のイギリスがあるし

イギリスまでは続けるか〜

便利だし〜という感じで

細々と続けていました。



イギリスで謎のテンションの優花・・・。


12月に入ったくらいから

2024年からの自分の活動と流れが見えてきて

アスカプロジェクト、個人活動含めて

今まで使っていた媒体の整理もし始めました。



そんで、ブログどうしよう・・・とちょっと迷いだしまして。



いろいろ意見を聞いたら、

「後で見直しやすい」「配信で追いつけない情報が整理できる」

との意見をいただき続けることにしました。



再開してから記事をただ垂れ流していただけだったんですが、これから記事も整理していきます照れ



前みたいに一生懸命に更新しないと思いますが笑。

日記とお知らせをメインに

のんびりモードで更新します。


宇宙情報やゼウ氏メッセージなどは

引き続きYouTubeをご覧くださいね飛び出すハート


まぁ、YouTubeもやる気あんのかってくらい

ゆるい不定期配信ですが笑い泣き笑い泣き



こんな気分屋なやり方でも、フォロー&チェックしてくださる皆様に支えられておりますラブラブラブ

ありがとうございます!



そんなわけで、ブログもボチボチと整理しつつ更新していきますので、よろしくお願いします。



沖縄で紅芋台湾かき氷を食べて喜ぶワタクシ指差し飛び出すハート




▼優花の各種媒体はこちら。



▼問い合わせメールアドレス

whitefield.contactus@gmail.com