『自由になりたい』 | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

太陽の神紋ジュエリーですが

ゴールドは完売しました。

ありがとうございますラブ


ゴールドは少数ですが、再販準備をしています。

シルバーはまだ在庫ありです。





最近…。


長らく謎のまま置いておいたことが

スルスルと紐解かれていってまして。


いわゆる宇宙からの情報開示です。

私の魂の個人情報が新たに開示され

その情報量の多さに戸惑っております。

(頭が働かない魂が抜ける)



自分っていったい何者なんだろう?

って思うことありませんか?


え?ない?笑



私は宇宙から言われて、いろんなことをやったり、やらされたりしてます。


「意味わからん〜」と思うことだらけでも、どうして続けているかというと、自分のことが知りたいから。


もちろん、それだけじゃないのですが。


自分自身を知りたいというのは、けっこう命題のようになっています。



理由は分からないけど、やたら反応しちゃうことってあるじゃないですか。


やたらこだわっちゃったり。


これって性格や癖のようで、魂が握りしめてるものだったりするやつです。


私はもー、本当にダメなことがあって。

昔から、子供の頃から変わらない。



「自由を奪われる」

と感じるシチュエーションに過剰反応してしまう。



自由を奪われる!

と自分が(勝手に)感じてしまう人、状況、もの、場所から一目散に逃げます泣き笑い


これ、けっこう根深くて。

人間関係にけっこう影響しちゃうんですよね。



なんでそこまで嫌なんだろ?

と不思議だった。



だけど最近の情報開示で

また新たに自分を知って



私の魂って


「自由になりたい」


って渇望していたんだなぁって分かった。



自由になりたい

自由になりたいって

言うのですよ。


それってまだ「自由じゃない」ってことなんです。



自由に生きていたら

もうすでに自由なら

「自由になりたい」って思わない。

だって自由なんだから笑。



だけど私の魂はまだ自由じゃない。

きっと、自由な状態が分からないんだと思う。



だから『自由を奪われそうな状況を作って、そこから自由になる』という体験を繰り返して、実感しようとしていたのですよ。



なんという、面倒くさい奴なんだ…笑い泣き



これを子供の時から繰り返していたのか。

家庭環境すらも、その体験ができるように選んでいた…。



これが分かったのは、私にとってはすごーく大きくて。

いつも心の隅にあった、不自由さの理由がわかったから。



で、まだ私の魂は「自由」を安心して受け取れないみたい。



まだ「自由になる」体験をしないといけなさそう泣き笑い



納得するまでやるんだろう。

つ、疲れる。

やはり私は頑固だ笑。



もうちょっと楽に生きたいなーって思うので。

早く魂が「自由なんだ」と納得できたらいいなぁ。



だけど 知れば知るほど

自分のこと可愛くなってくるよねグラサン