明日の水瓶座新月に備えて注目しておきたいこと | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!
天性の資質を引き出し、風の時代にあわせたビジネススタイルにチェンジしませんか?
お客様から長く愛され続ける天職起業へナビゲートいたします。

貴方の日常を楽園へ導く未来コンパスブログへようこそ♡

MimiEdenのマーサこと、江野澤雅美です。

起業家と事業の未来を示す事業計画サポート&

自分らしく美しく生きる女性のためのカルチャースクール主宰しております。

宝石白プロフィールはコチラをタップ

   

 

この先の進路に迷っている貴方へ♡

未来コンパスブログでヒントを見つけてね!

 
 

未来コンパスで起きた

♡大変化報告♡


宝石赤これからどうしたらいいか…簡単には決められなくて迷いに迷っていたことを決めることができました!

宝石赤申し込んだ時から止まっていた世界が驚くほどの変化が始まりました…!

宝石赤自分の生きてきた過去に「それでいいんだ」と納得できて自信を持てるようになりました!

宝石赤何年も離婚をしようか迷っていたこの私が…翌日から最高な夫婦関係を手に入れることができました!

宝石赤私が目指していたこと…起業して自立することじゃなかった。旦那との関係を変えたかったのだと気づけました(涙)

宝石赤どうして上手くいかなかったのか…他では絶対わからなかったことを教えてもらえて納得でしかありません!

宝石赤起業することに、全力で背中を押してもらえて踏み切ることができました!

宝石赤自分で決めることの大切さを教えてくれる愛に感動!

宝石赤毎朝励まされてます!マーサさんのブログと共に生きてきました!

                   …etc

 

 

 

(Gmailでご登録の方はプロモーションフォルダに配信されやすいのでご確認ください)

 

 

 

 TODAY'S
 
​明日の水瓶座新月に備えて注目しておきたいこと

明日は水瓶座新月。

もう既に水瓶座新月の影響が

入ってきてます…

   

   


そんな水瓶座新月前の

新たなチャンスも…


   


どんな状況にあろうとも

ご自身の信念を貫いていくことで

自分の深層にあるものが

浮上してきやすいとき。

   

  


隠れてたものを自覚すると

変わらないわけがないです。

   

 



その上での

水瓶座新月のスタート。

  




個人的な思い以上に

周りから求められる

ご自身のお仕事や役割への

自覚が大事になるスタート。

   

 



この新月の結果を受け取る

タイミングになるのが8/20です。

  

 



水瓶座満月は「体系化」という

テーマがありますので

この新月でスタートすることが

ご自身の中でしっかりと

定着させる満月となっていきます…


   



ということで

これって

新しい体系化をつくる

ということなんですよね。



  




貴方のお仕事、役割において

自分の思い、意識から

新たに誕生させていく。


  


ぜひ、こんなところも

ふまえた上で

明日の水瓶座新月を

迎えていただけたらと思います。

   




 

 

2/11 お申し込み締切

 行動力を高める極秘タイムマネジメント術セミナー





レッスン開講スケジュール


《2024年開催スケジュール》アーカイブ受講可
🌟2/13(火)19:00〜21:00「行動力を高める極秘タイムマネジメント術」
🌟2/26(月)19:00〜21:00 「12星座の2区分・3区分・4区分」
🌟3/12(火)19:00〜21:00「12星座別ビューティーポイント」

🌟3/17(日)13:00〜15:00 メルマガ読者様限定「2024年春分からの3ヶ月間の過ごし方」

 

未来コンパスのご案内

 これからの進路にお悩みの貴方へ

未来コンパスをご案内いたします!

▼スポットコンサルを受ける

詳細はコチラをタップ

 

 

■時の流れを味方につける人気記事一覧

 

 

 Mimi Eden Webサイト
▼Mimi Edenスクールサイト
▼Mimi Eden会員様専用サイト

 

 

▼Instagram

▼Facebook