みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
▼大切にしている根幹の思いはこちら
 
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜
🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー
 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加

 

 

 

 

 

 

母の実家がある広島にある

厳島神社での祈りの話。

 

厳島神社サインがきていたタイミングで

沖縄のシャーマンさんから

弥山・厳島神社へ行くよう勧められ、

弥山へ案内してくださる方も現れる。

 

2/11 神武天皇即位の日

導かれたレムリアのゲートで

戦争の鎮魂の祈りをする

 

 

2022年から始まったこれまでの流れ

 

 

 

 

 

はじめの①の記事を書いた

2022.1.14は私の誕生日。

 

 

このはじまりの流れが

2022.2.11 神武天皇即位の日

レムリアのゲートでの祈りへ繋がります。

(ちなみにこの日は父の誕生日(@_@)!!)

 

長年母を赦すという魂の課題と向き合い

母方家系の土地・広島へ行き・・・

 

きっとこの

広島のレムリアのゲートに行くこと

そしてここで

必要なお祈りをすること

 

このミッションは魂が決めてきた

大事な人生のイベントだったんだと思います。

 

( 後日談・2023.11.25 )

 

+++++

 

 

 

⑦の続きです。

 

 
ひとつ前の記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

  今回の旅の流れ

 


2022年から始まった広島祈り旅。

再び今年も戻ってきました。


そして、これが

新しい人生のスタート前の

古い時代を終わらせる

最終段階の祈りになるだろう・・・


と感じながら広島入りです。



 

さて、旅に出る直前

ご先祖さま・集合意識の「女性性」

からのメッセージを受け取り

 

 

12/7には旅の中でカルマの再演・勃発が起こり

「男性性」からのメッセージを受け取り・・・

 

 

自分以外の

いろんな痛みを一緒に感じ取りながら

 

そして

トラウマの土地に入るタイミングでの出来事のため

自分の潜在意識の痛みも再び浮上していることに

気付きました。


ご先祖さまや土地や宇宙は何を伝えているのか

いろんな気づきを得ながら

祈り旅は進んでいきます。

 

 


 

  12/8 仙酔島でお祈り

 



 


私はお祈りの中でいろんな歌を歌い

仲間とも一緒に歌い


闇を愛で抱きしめお祈りをしました。

 

居合わせた方も一緒にお祈りをしてくれて

あの一体感が生まれていた調和の時間

本当にすばらしかったです。



今回エジプト姉妹👩‍❤️‍👩の祈り仲間と

サポートしてくださった見えない存在

ご先祖さま、導いてくれた人や存在に


感謝でいっぱい。

ありがとう。

 




トラウマを生んだ幼少期の悲しい思い出

悲しみの記憶のある土地が


今回の祈りで


愛の記憶の土地として

私の中でも大きな陰陽反転が起こりました。




大阪に帰ってきた今 


ついに、終わった・・・


と、深い安堵感で満たされています。



これまでの旅が

大きな一区切りのタイミング。  




これから迎える統合の世界で


ひたすら自分の本質の光と繋がり

五次元意識で生きるレッスンをしながら

新しい創造がはじまっていきます。




 

 

  最後に

 

 

 

歴史上の争い・戦争は

 

だれが正義で悪なのか?を

明らかにしようとすることは無駄な議論であり


だれだれが悪い、とか

どこどこの国が悪い、とか

悪いから

責め続けていいということではなく

 

男性性も女性性も

加害者も被害者も

 

とりあえず

みんなが傷ついているんですね。

 

 

自分の痛みや、

目覚めきれてないがゆえに

潜在的な傷に気づかない相手の痛みにも

気づいていくことができて


優しく寄り添えれば

あたたかい世界が始まっていきます。



そのためには全体を俯瞰する必要があり


二元性の囚われから

自分自身を解放していくこと

 

ジャッジメントを手放すことが大切です。

 

 


ジャッジメントは

日常であらゆるタイミングで

誰もがさりげなく使っています。

 

常に中立な立ち位置

ニュートラルな場所から立ち全体を眺め捉えて

 

二元性の対立のドラマに入り込み

傾かないことが大切です。

 

 

 

制限を感じるとき

 

自分を縛るのは

誰でも何でも無い、自分自身です。

 

 

自分の持つ「観念」

「こうあらねばならない」「これが正しい」が

 

自分自身を縛り 他者を縛り

お互いがお互いを

監視する社会をつくります。

 

 

 

本来魂というのは自由なはずなのに

いつから

こんな世界になってしまったのでしょうか?

 

 

あなたの魂は

あなたが自由に生きることを望んでいます。

 

今自分はどこまでも自由だと

感じれていますか?

 

 

 

 

とはいえ

 

この極化を迎えた中での「統合」が

アセンションのプロセス。

 

宇宙時代の戦争から始まった

このカルマの解消劇。

 

争いのカルマを解消していくためには

 

分離の極をみんなで体験して

統合に向かうというプロセスを

踏まなければいけなかったのですね。

 

 

 

今一人一人が内なる闇と向き合い

光と闇を統合させ

二元性の枠組みに気づき脱出し

 

内側の本質の光・真我の自分に

気づいていく流れにあります。

 


誰かを救世主をして崇めることなく

 

一人一人が神の存在であることに気づき

魂の自立をしていく必要があります。



 


 

 

これから

新しい統合の世界が誕生するために

 

一度古いものが壊れていく崩壊

スクラップ&ビルドが起こってきます。

 

 

社会レベルで、

個人レベルで起きてきます。

 

そんなとき

変化を望まない「自我」が抵抗し


三次元の世界で当たり前のように使ってきた

意識・思考を駆使し


古いもの・これまで愛着のあるものに

しがみつこうとします。

 

 

しかし全ては

本来の自分自身に還っていくための

うみ出しが起きていることを理解し

 

 

自分の中にある可能性を信じ

失敗を恐れず

新しい道・新しい世界を選択してみてください。

 

 



この二元性の三次元の地球で

 

みんながそれぞれの役割を演じていて

本当の姿が見えづらくなっています。

 

しかし

誰の中にも 真我の光、

光でも闇でもない本質の光が宿っています。

 

 

 

その誰の奥にもある「本質の光」

神なる領域を見つけ

 

相手の可能性を信じること。

 


ジャッジメントを手放し

相手の奥にある本質の光を見つめ

 

自分自身と向き合いましょう。

 

 

 

内なる葛藤は

あなたが本質の光からずれている

お知らせであります。

 



どこまでもどこまでも

 

本当はどう生きたいのか?何を選択したいのか?

内側に問いかけ続け、

 

そして勇気を持って

それを選択していきましょう。

 


そして新しいはじまり・新しい選択を祝福し

ともに愛と調和の世界を生きていきましょう!

 


 

お読みいただきありがとうございました



 

2022年に始まった広島祈り旅

完結です!!今度こそ!(笑)